検索結果:10,000 件
溶連菌のお薬との飲み合わせについてききたいです。 セフジニル・ビオフェルミン・カルボシステイン・トランサミンを処方されました。あまりにかゆみを訴えるので皮膚科でもらったジルテックを飲ませようか迷ってます。
4人の医師が回答
病院で、フェキソフェナジン塩酸塩錠30mg「EE」とC-チステン錠250mgを処方されたのですが、市販の新ビオフェルミンSとの併用は可能でしょうか? よろしくおねがいします
10人の医師が回答
病院でもらったムコダインとムコサールとホクナリンドライシロップを服用していますが以前処方してもらったビオフェルミンを一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
溶連菌で、セフポドキシムプロキセチル錠100mg 1錠とビオフェルミン錠を1錠づつ飲ませるところを、今、抗生物質を2錠飲ませてしまいました… 10歳男子ですが、大丈夫でしょうか?
10歳の娘が食べすぎで胸焼けをおこしているので、家にあるテプノレンカプセル50mgを飲ませたいのですが、可能でしょうか?またカプセルの中身だけを飲ませても問題ないのでしょうか? ちなみにビオフェルミンの錠剤は飲み込めます。
7人の医師が回答
慢性的な胃痛のため、エソメプラゾールやタケキャブを飲んでいます。 最近胃痛に加え下痢も引き起こすようになったのですが、 上記の薬に加えてビオフェルミンSを服薬して問題ないでしょうか。
8人の医師が回答
いまウルソデオキシコール酸とロラタジンとビオフェルミンを飲んでいます。喉が痛くなり今晩、市販のプレコール持続性カプセルか少し前にもらったトランサミン500を飲みたいのですが、どちらにしても飲み合わせは大丈夫でしょうか?
妊娠8ヶ月ですが、下痢を8回し 内科に受診し、ラクテック注の点滴と ビオフェルミン、ラックビーが配合された 粉の薬をもらいました。 妊娠中でも点滴とこの薬は問題ないでしょうか?
1歳の息子です。 1.ガランターゼとミヤBM細粒は一緒に服用しても問題ないでしょうか? 2.整腸剤のビオフェルミンとミヤBM細粒の違いはなんでしょうか? よろしくお願いします。
11人の医師が回答
フロモックスドライシロップカルボシロスティンDS50% オノンドライシロップ10%アスベリンドライシロップ2% ビオフェルミンRです。効果は薄れるでしょうか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療