カテゴリ違いでしたら、申し訳ありません。
婦人科の先生見ていらっしゃいましたら、宜しくお願いしたいです。
妊娠希望です。9月1日から5日まで生理がありました。排卵予定日は20日です。行為は10日と昨日のでした。15日から、茶色いおりものが出だしました。よく排卵出血とは聞きますが、今まで自分自身経験がなく、初めてなので、今日まで、茶色おりもの続いています。ナプキンをあてていて中央にしっかり茶色くついてる状態です。腹痛などは特にありません。排卵出血なのでしょうか?何かの病気で出血なのでしょうか?
妊娠希望なので、気になってしまい、病院に行こうかと思っていますが、仕事の関係でなかなか時間がとれずに相談させていただきました。宜しくお願いいたします。