検索結果:10,000 件
妊娠10週の時に行った、妊娠初期血液検査の結果、風疹抗体512でした。再検査結果待ちです。 症状はなかったです。最近かかっていることがハッキリしたら中絶するしかないのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠10週目の妊婦です。 さきほどキッチンハイター(漂白剤)で掃除していたら匂いで少し気持ち悪くなりました。 この匂いは胎児に影響はありませんか? マスクと手袋と換気はしていました。
3人の医師が回答
妊娠10週 健康診断で、尿検査をした際 LEU 2+ 75Leu/uL でした。 自覚症状はありません。 様子見て良いですか?それとも、産婦人科を受診した方が良いですか?
8人の医師が回答
妊娠10週の初妊婦です。 下腹部痛はつわりに入りますか?今までに吐いたことはなく、食欲もあります。今日初めて下腹部がズキズキと痛んだのでお伺いしてみました。 出血はありません。
1人の医師が回答
現在、妊娠10週ですが、赤ちゃんへの遺伝?感染ってあるのか、心配しています。娘は、記憶障害の軽い後遺症はありますが、ごく普通に生活できています。仕事もしていますが支障はありません。
妊娠10週です。 頭痛が酷く吐き気がするほどですが市販の頭痛薬はやはり飲んではいけませんか?産婦人科の病院も遠く今は一人ではいけそうにもありません。回答宜しくお願い致します。
妊娠10週目です。 昨日からいつも口唇ヘルペスができやすい位置の唇がチクチクして違和感ありました。 今日の感じからは口唇ヘルペスができ始めてると思います。 妊娠前まで市販のヘルペスのクリームを使用した事はあります。
今妊娠10週です! 昨日、悪阻とわ別の吐き気になって10分に1回わ吐くくらいの吐き気で、産婦人科に連絡したところ産婦人科でわ見れないので内科で。と言われ昔からかかっていた内科に行きました! 胃腸炎だな!...胃腸炎だな!と言われて妊娠10週だとも伝えたんですけ...
今妊娠10週目なんですがたまに腹痛なのがあって病院に相談したら流産のおそれは、ないと言われて薬をもらいました。 プロゲストン5とダクチル50を毎食後1つずつ。 赤ちゃんには、影響ないですか?
今私は妊娠10週目なのですケド 昨日夜中すごく歯が 痛くて 大正トンプクという 歯痛のお薬を飲んでしまいました。 赤ちゃんに影響を 与えてしまうのでしょうか? 凄く心配です。 お返事頂けたら有りがたいです(泣)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療