子宮癌検査後出血に該当するQ&A

検索結果:6,324 件

右下背中の痛み 癌が怖い ジエノゲスト 不正出血

person 20代/女性 -

宜しくお願いいたします。 現在25歳で子宮腺筋症・子宮内膜症(直腸・膀胱との癒着)の治療でジエノゲストを1ヶ月服用しています。 3/17(生理4日目)から服用していて不正出血はなかったのですが、9日の夜に少し出血していました。9日の夜に指を挿入して自慰行為をしてしまったので、それによって傷が付いた可能性はあるのでしょうか?茶色っぽい少量の出血から赤っぽい出血に変わって今も出血があるので心配しています。ジエノゲストの不正出血なのでしょうか? また下腹部痛もいつもよりあります。 自慰行為の後に出血するのは癌の可能性もあるのでしょうか? 2021/11に子宮頸がん検査問題ない、2022/2に子宮体がん問題なしでした。 子宮内膜の厚さを指摘されたことがありましたが、ホルモンバランスの乱れだろうとのことでした。 また、他にも気になるところがございます。右下背中辺りの痛みです。胃がん・膵臓がんなどが心配です。胃腸科にかかるべきでしょうか? 強い痛みではないですがチクチク傷んで気になっています。 右下背中を押すと胃に少し痛みを感じる気がします。 胃が痛いと感じることもあります。 右下背中の痛みは癌を疑いますか? 少し様子を見てひどくならないようでしたら心配ないのでしょうか?

5人の医師が回答

生理後の腰痛と出血

person 50代/女性 - 解決済み

先日生理に関する事で相談しましたが、その事で改めてご相談があります。 最終生理が2月12日に始まり通常なら7日程で終わるのですが、今回は21日になってようやくナプキンを使わなくなり、かなり長い生理だな?と思っておりました。 ところが1日全く出血がなかっただけで22日から今日まで、毎朝排便後に拭くとピンク色のおりもの?出血?があり少し心配になりました。 昨日から今日にかけては薬を飲まないといられない程の腰痛もあり、今日婦人科を受診。 子宮けいがんは良しとして体調癌の検査をしましょうと言われ、不安はピークに。 先生いわく、排卵がなくなったのに気付かなくて生理だと思ってたら実は不正出血だったと言う例は沢山ある。 私の場合も12日から生理になったと思ってるが実は不正出血の可能性も……。 もう頭がパニックで今冷静になっても要は体癌の可能性が高いのか?この腰痛からしてかなり高いのか? そればかり考えてしまいます。 結果が1週間後なのでそれまでノイローゼになりそうで、こちらでお話をと思いました。 腰痛&排便後にティッシュにつくピンク色のおりもの?出血?……最後に体癌の検査を受けたのは約半年前の去年7月でその時は異常はありませんでした。 子宮体癌の可能性はどうなんでしょうか?

3人の医師が回答

不正出血 左下腹部の鈍痛

person 30代/女性 -

今月の頭に生理があり、だいたい周期は40~50日なんですが、約一週間と少ししてから、おりものに少量の血が混じるようになりました。おりものも、少しネバネバした固まりで出てくるようになり.不正出血に気づいた翌日に病院を受診し、内診と子宮癌検診をしてもらいました。先生は、特に何もできものはできてないです。びらんって事を言ったぐらいで、検査結果は、一週間後に電話下さいとの事でした。私自身も、色々とネットで調べてから、排卵の時の出血かなぁって感じで思ってました。気づいてから、5日くらいたって、少し量が多くなったので、ナプキンをつけました。一日に一枚で足りるくらいですが…。何となく、左下腹部に鈍痛を感じるような気もします。関係あるのかわかりませんが、左骨盤あたりにしこりがあるのに今月気づきました。関係ないとしても、このしこりは、病院に行くとしたら、何科になりますか?皮膚科?形成外科?よく分からずに…。あと、この不正出血は、もしも子宮癌検診の結果異常なかったとしても、様子見で大丈夫ですか?子宮体がんなどは、普通の癌検診では分からないみたいなので、他にきちんと検査をお願いした方がいいのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)