射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

一緒に服用して大丈夫でしょうか?

person 20代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。 多嚢胞性卵巣症候群で治療中で今日からルトラールを朝晩と2回飲むのですが、 30日の性行為がもしかしたら失敗していて アプリ予測の排卵日が2日なので、怖くてアフターピルを頼みました。 1.コンドームを着用し入れずに擦り合いしていたのですが、その前に1度男性側が元気がなくなって着用したまま触って元気になったので入れずに擦り合いになったのですが、その際に避妊に失敗している可能性はありますか?男性が初めてだったのでちゃんとつけれてるか不安です。 2.その後コンドームを変えて挿入し、膣外射精しました。行為後水を入れて確認し、破れは確認出来ませんでした。この際の避妊の失敗の可能性はありますか? 3.上記二つで不安になったのでアフターピルを考えているのですが、ルトラールと一緒に飲んでも問題ありませんか…?控えた方がいいですか? レボノルゲストレルを頼みました。 4.ふたつを服用した際どのような流れになりますか…?大体で構いませんので教えて頂きたいです。 5.飲まない方がいい場合、保管して次不安になった時飲んでもいいのでしょうか? それとも捨てた方がいいですか? たくさん質問してすみません。 どうかお知恵をお貸しください…。 よろしくお願いします

3人の医師が回答

全然セックスできない(;_;)どうしたらいいのでしょう。

彼の事です。単刀直入に言いますと、34歳で童貞、去年まで包茎でした。オナニーを憶えたのも去年です。すなわちわたしと出会って初めて性的な行為にチャレンジしました。彼はとても頭がよく、優しくて容姿もステキなのですが、それ故か34歳で童貞だということをとても気にしているようで、わたしとつき合って1年以上たちますが、未だ、10数回以上性行為にチャレンジしていますが、勃起が続きません。(涙) わたしは人並み程度に経験があるので、こんなにセックスがうまくできないのが初めてで、しかも10数回も失敗し続けていることに非情に心を痛めています。普段はそうでもないですが、生理前などは考え過ぎてイライラしてしまいます。 先日、受診しバイアグラを入手しましたが、まだ一回しか使っておらず、勃起は続きましたが結局彼は射精できず終いでした。その後、勃起に自信がついたということで、バイアグラなしでやってみたいといい、2回しましたが、やはり続かず(涙) バイアグラを次はまた試してみようということにはなっていますが、わたしのほうが精神的にキツいです。彼の萎えたモノを見ると身を削られたような思いです。 「気持ちいいよ」だとか自信をつけさせる言葉を言っていますが、正直かなりキツいです。 でも彼のことが好きですし、キツいことを言ったからといって勃起が改善するわけでもないので、どん詰まりです。 バイアグラを試しても駄目だったら、と、二人で考えてしまったり、もう、なんだかセックスが辛いんですよね。 何かいいアドバイスありますでしょうか? 恋人同士で楽しめる筈の行為でこんな思いを1年以上するのはもうイヤです。早く解決したい。そう思っています。

1人の医師が回答

射精時の感度の急な低下

person 40代/男性 -

1カ月程前、自慰行為やSEX時の射精の感度が突然半減しました。同じ状態がずっと現在まで続いております。 精子が亀頭に来たあたりで感度が止まる感じです。つまり後半の感度が無くなったというか、後半に感度が止まるような感じになりました。 陰茎体の感度は変わらないのですが亀頭の感度がほぼ無くなったようなイメージです。 原因の候補が分かると嬉しいです。 ⚪︎生活面や体況 サプリ系はマルチビタミンとビタミンB系を適量で長期間摂取しております。 使用してる薬は市販の点鼻薬だけで、効果の強過ぎないものを選んでおります。毎日5回程度使用しています。 喫煙は紙タバコを毎日1箱20年以上でしたが、昨年末より電子タバコに変わり本数が30本ほどと増えました。 他は特に体調不良や健康診断でひっかかる事などはありません。しかし頻尿や頻便です。主に水分の摂り過ぎと思っております。1日4Lほどの水分を摂取しています。あと特保系のお茶を毎日飲んでいます。尿は1日10回程度、便は1日2回から5回で50%以上の確率で下痢になります。 それと残尿感はないのですが、尿の歯切れが悪いです。便器に長時間座っていると間隔を空けながら何度も尿が出たりする時があります。 体脂肪率は25%程で年齢は43歳です。 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

先週の性行為後からの膣の入口の痛みがあります

person 20代/女性 -

先週の水曜日に旦那と性行為をしました。 翌日から膣の入口付近が痛いです。 トイレに行く時が一番辛く、すごく不安です。 あとはお風呂に入って動いた時や、足を大きく広げた時などです。 手術歴は2017年に子どもを帝王切開で出産してから、同じ年に胆管結石で腹腔鏡手術をしました。 ピルは1年前辺りから辞めたりはしたものの、2ヶ月前からトリキュラーを飲んでいます。 去年の夏あたりに旦那と行為を久しぶりにしようと思ったところ、旦那が勢い余って膣の入口付近を強く突き、膣の下の方から出血、それから行為をして翌日辺りに痛くなり、痛みが1週間ぐらい続きます。 痛みはありますが出血は無いです。 ですが先週した行為で、翌日痛くなってからまだ痛みが引かなくて心配です。 元々行為はあまり好きではなく、出産してからは月1、2回です。 旦那は膣内射精障害というものらしく、どんなにしても終わりが見えないために、行為が苦手になったのもあります。 私自身は感じることは出来ますが、すぐに乾いてしまいます。(ローションを毎回使うようになりました) 結婚前はそんなに深刻なものとは思えなかったのと、旦那がいつか治ると言ったのを鵜呑みにしてしまった私も悪いです。 (子どもは旦那が果てる前に中に入れて射精するという形で妊娠しました) 膣の痛みの他は、腰と下腹部痛が軽くあります。 何か病気なのでしょうか? 1年前に子宮頸がん検査、半年前に子宮内を診てもらい、乳がん検査をエコーでしましたが、問題なかったです。 卵巣も痛かったので診てもらったこともありますが、異常無しでした。 来月にもピルを飲んでいるので乳がん検査予定で、市からの子宮頸がん検査もうける予定です。 その前にこの膣の痛みがなんなのか不安で、質問させていただきました。 長い文章お読みいただき、ありがとうございます

4人の医師が回答

無卵子症の可能性は?

person 30代/女性 -

現在、33歳。旦那は40歳。旦那が膣内射精が出来なくなり、2月から人工受精をしました。結果、精子の検査をした所、量も少なく、運動率もかなり最悪な状態でした。時には運動率はいい時もありましたが…。私は左卵巣に水がたまっています。それ以外の検査結果は異常はありませんでした。人工受精を6回しましたがよい結果がでず、病院を変えてみた所、顕微受精の方がいい!と言われ、13日に採卵をした所、7つの卵の部屋があり、卵が一つもない状態でした。先生は前回の人工受精の注射の影響か、もしくは、左卵巣の水のたまりが影響しているかも…と。2.3回やって様子を見ようとゆうことでした。採卵の時に水は一時的に抜いてもらいました。培養士サンに相談した所、無卵子症ってのは考え過ぎだよ!と言われました。過去の人工受精でチャンスはあったと思うのですが、卵がないからうまくいかなかったのでは…と不安でいっぱいです。ちなみに基礎体温はしっかり二層性で排卵もあります。生理もちゃんとあります。たまたま、排卵したが卵がなかっただけだよ!と言われましたが、無卵子症の可能性もありますよね?何か、薬などで卵を作る方法はあるのですか?。無卵子症ってゆうのはあまり存在しない、と培養士サンに聞きましたが本当ですか?

1人の医師が回答

結石と精巣上体について

person 30代/男性 -

31歳男です。 6月6日に結石で激痛があり個人病院と救急外来に行きました。翌日から射精時に精子がでにくく、10日あたりにそれは治りましたが射精後左睾丸が少し痛くなりました。痛みは持続してます。 13日に個人病院で結石と睾丸の検査しました。エコーで結石確認しました。結石はまだ膀胱にある腎臓は異常なし。 睾丸は触診のみで左右痛い所と痛くない所で比べて精巣上体が痛いだろうとのことでした。触診でも左の睾丸が痛かったです。 18~19日あたりに睾丸痛が自然と治ってきました。ですが、20日に右ストレートのパンチの練習後また痛みがでました。左足に左の睾丸が当たったか挟まれたからかもです。右足を一歩引いて腰を何回か回しました。 6日エコー単純CTで何個か結石確認腎臓腫れてる。他の部分は問題なし。血液検査、問題なし 13日尿検査定性異常なし。 6日から目で見える血尿、精子に血なしです。 1、精巣上体なんですが、調べたら、細菌感染が原因で痛みが出るとありました。先生は細菌感染はないとのことでしたが、それでも痛むことってあるんですか?性行為とかはしてません。 2、精索静脈瘤が原因で精巣上体が痛いということは考えられますか? 3、右ストレート後の痛みが気になります。精巣上体は外的要因で痛みがまた出ることはあるんでしょうか? 4、以前結石した時は一週間で膀胱の結石はなくなりましたが、残ってることってあるんですか?14日に小さい結石が尿と一緒にでました。 特に1と2が気になります。違う怖い病気じゃないかと不安です。 精巣上体の薬はまだ飲めてないです。これから飲みます。個人病院は泌尿器科です。お願いします。

2人の医師が回答

急性前立腺炎がきっかけになり慢性化することはありますか?

person 40代/男性 - 解決済み

40代男性です。 急性前立腺炎の治療経過に不安が出ております。 先生方のご助言頂けると幸いです。 【9/11 初回の診察】 腸球菌感染による急性前立腺炎と診断され、高熱と排尿痛など症状。 処方:レボフロキサシン500 13日分、セルニルトン13日分 自宅療養1日で熱は下がる、排尿困難が数日続く。 【9/24 2回目の診察】 尿の出にくさはあるものの快方、その他痛みも無し。尿検査で菌無し、 追加でセルニルトンを14日分処方される。 【その後】 9/25夕方から突然会陰部のジンジンするような痛みが出る。 その後は1日おきくらいに痛くなったり治まったりを繰り返しているような状態。 10/1現在も夕方から会陰部の痛みあり。 排尿はほぼスムーズ。 昨日射精をした際、色がいつもより黄色っぽい感じ 射精痛などは無し。 といった状態です。 【気になる点】 1現在治療を3週間終えた時点でまだ会陰部に痛みが出るという事はあるのか? 2抗菌剤が不十分だった可能性などは? 3慢性前立腺炎になっている可能性はあるのか? 4精子が黄色っぽいのは何か関係しているのか? 5慢性化しないために今できる事はあるのか? あと1週間ほどで薬を飲み終え診察予定ですが、現状に不安があります。 普段座りっぱなしという事はほとんど無く、ストレスもあまり無い方です。 酒も辛い物も食べません。運動もよくしています。 慢性化しないでほしいという思いでいっぱいです。 どうぞよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)