検索結果:10,000 件
ということで現在の診断は慢性前立腺炎での痒みということでステロイドが処方されている状態です。 これまでにヘルペスらしき水泡はできたことが無く、ニキビのようなものがひとつあるだけで、これも医者に見せています。痒みは出たり出なかったり…日によってむらがあります。 ...痒みは出...
1人の医師が回答
2ヶ月前に喉が膿、ジスロマックを飲みましたが腫れがおさまらず今ゎクラビットを飲み続けています。耳鼻咽喉科に通ってますが症状がよくならずときどき息が苦しくつまりそうになります。最近ゎ唇もヒリヒリし始め陰部もかゆくなってきました。 彼氏ゎ痰がつまるようになったといい、私の病気がうつったのでしょうか?私の病気の診断名がわからないので対処方法がわかりません。産婦人科に行った方がいいのでしょうか?
下唇に小さな水泡いくつか、かたまって出来ており、、ピリピリちくちく、ひりひりと痛いです…。ヘルペスでしょうか?ヘルペスなら、ほっといても治りませんか?やっぱり病院に行くべきでしょうか? 疲れがかなり溜まってたのですか、関係してますか?
2人の医師が回答
子供の頃から よく唇やそのまわりにヘルペスが出ていました 昨日の夜からまた 下唇の5ミリ程下辺りにちいさな水泡が5〜6個出来てむずむず痒みがあります いつもは自然に治るのを待ちますが 早くなおすのに 市販で買える薬はありますか?
3人の医師が回答
すると水疱瘡みたいなのができて、唇が腫れてきました。 初めての経験で、気付くのが遅くなってしまいました。ヘルペス経験者が見てヘルペスだと言われたので間違いないと思うのですが、ただ気になるのが…今、妊娠5ヶ月目です。市販の薬はダメですよね?
8月に1ヶ月ほど、尿道口周りの炎症があり、泌尿器科(性病科)の先生が視診でヘルペスと診断。バラシクロビル服用(膀胱炎もあったのでセフスパンも服用)で1週間で完治したので、やはりヘルペスだったとの事でした。 それから2週間後、風邪をひいた後に再発。...泌尿器科で...
4人の医師が回答
と トランサミンやアレルギーの薬がでました その日に唇がうずく感じがあり 夜に水泡がちょっとできました まだ受診していないのですが 今は水泡が少しつぶれ唇が腫れて痛みます 喉の飲み込む時に痛いことや口内炎も続いていて 喉に小さな口内炎があるみたいな痛みです ヘルペス...
以前ヘルペスを発症したことがあるのですが、今回またヘルペスのようなものができました。 ただ、性器の周りに出来るニキビなのか、ヘルペスなのかよくわからず困ってます。 小さな赤いツブ2,3個あります。痛みはなくて触ったりすると少し痛いかな?......
抗生物質を飲んで性器ヘルペスの再発と思われる症状が出たのですがそのあとにひどい関節痛があり全身が痛いため痛みどめを飲んでいます。ヘルペスでこのような症状ておこるものでしょうか?
唇に定期的にプツプツしたものができたり、できなかったりします。 ヘルペスの症状ですか? またお酒やタバコはそういった症状に悪いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療