検索結果:10,000 件
彼氏と性行為をしました。ゴムをつけずにして、私は生理がすごくバラバラです。生理がこない時もあればいきなりきたりします。検査薬をしたいけど行為からいつすればいいのかもわかりません。あと、おろす場合は親は絶対いりますよね?
1人の医師が回答
先日彼女と性行為を行いました 挿入の際は最初からコンドームをつけていました 騎乗位で射精しすぐ抜きましたが、コンドームの輪っか?ギリギリまで精子が来てました 肉眼では漏れてないと思いますけど妊娠の可能性高いですか? 性行為行ったのは生理終わったその日でした。
4人の医師が回答
生理終わりかけで性行為をし 外だしをしたのですが妊娠しやすいのですか?
12日に彼と性行為をしました 避妊しませんでした 19日に生理がきました 23日に彼と性行為をしました 避妊はしていました。 しかし 今日 茶色いおりもののような ものが見られました 妊娠の確率はありますか? そしてこの茶色いおりもの のようなものは何なのでしょうか
はじめまして。 今月14日に性行為を したんですが生理がきません 先月は15日に生理がきました 不安になり22日に検査薬を したんですが陰性でした ただ生理が遅れてるだけなんで しょうか?
・生理終了後当日及び2日目に性行為 行為としては、最初数度ゴムをつけずに挿入。その後すぐにゴムをつけ、射精は体外かつゴム内にて。 ・その後最初の性行為(生理終了後1日目)から、45時間でアフターピル(レボノル)を服用。 上記の状態で、現在1週間経ちますがまだ消退出血は起きていません。 現状で妊娠の可能性等をお聞きしたいです。
2人の医師が回答
膣外射精で、性行為をしてしまいました。 (三、四回目の射精です) その行為の二日後に病院にいって、アフターピルを処方して貰ったのですか、飲む前に生理がきました。 元々生理予定日付近だったので、ただの出血ではなく生理だとおもいます。 生理中のアフターピルは、意味がないのでしょうか?飲まなくても妊娠の可能性は低いのでしょう?
避妊目的でピルを飲んで六年になります。 先日、子宮けいがんの検査をして異常はありませんでした。 19日に生理がきて22日にほぼ終わり、たまにペーパーにつく程度でした。 23日も同じような感じです。夕方、主人と性行為をゴムをしてしました。 すぐには出血は見られませんでしたが、お風呂上がりと寝る前のトイレで拭いた時におりものに混ざって出血がありました。 これは生理の終わりのほうだからでしょうか? 性行為をしての出血でしょうか? 性行為の時は痛みがある時とない時があります。今回は痛みが多少ありました。
今月の生理が6/6~10まででした。 9日の終わりかけに彼と性行為中、 挿入時に処女の時の痛みがあり、 最後までしたら膣の入り口が腫れました。 その性行為は4日振りの性行為でした。 そして今日(6/12)性行為をする際に 挿入時に9日の性行為と同じ痛みが ありました。膣の入り口は少し切ったかな ってくらいですが、膣内が切れてるのか 毎回ティッシュに赤い血がつきます。 一応15日に行き付けの産婦人科予約 したのですが、性行為後膣内のが ジーンと痛みます。 これはいったいなんだと思いますか。 よろしくお願いします
最近、性行為に少量の褐色?ぽい出血があるのですがそれってなにかの病気か妊娠の可能性がありますか? 出血が見られる性行為の共通点はいつもより少し激しめです。あと生理予定日が4日後です。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療