検索結果:7,339 件
初めて質問します。実は排卵時期に性行為をしたのですが、避妊に失敗してしまいました。その後あたりから粘りのあるおりものが出始めました。排卵時期に性行為をして例えば妊娠したとしたらその時期のおりものはどうなるのでしょうか…? 一般的に透明のねばりのあるおりものがでるといわれてますよね。 因みに行為後3日目です。 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理が終わって2~3日後くらいに性行為をしました。避妊なし。 昨日あたりから排卵期間に突入したみたいでオリモノが出ています。 それでも妊娠の可能性はありますか?? 因みに帝王切開で出産しました。 そのせいか生理がくるまでに2回くらいオリモノ期間があります。(1週間くらい) 1回目が終ると1~2週間くらい後にまた。。。 だからどっちが排卵なのかわかりませんが… 教えて下さいm(__)m
ちょっと気になったので 質問します 排卵日3日前に旦那とエッチしました もちろん 避妊して最初から最後までゴムをつけました 妊娠する事はないですよねぇ? ゴムも穴が空いてないか 確認して大丈夫でした すいません ちょっと気になったもので…お願いします
2人の医師が回答
今日 最初生で 途中から コンドーム着用 先月六日に 避妊リング 挿入してます アフターピル必要でしょうか 一応 生理みたいな出血はありました (五日間) 生理終了後 約 五日目です 排卵検査薬は 反応なしです お願いします
生理は5月の11日から5日間くらいでした。普段より2〜3日遅れていました。昨日から、茶色っぽいおりもののようなものがパンツにつくようになっているのですが、不正出血でしょうか?それとも排卵にともなう出血でしょうか?生理が終わってから性交はありまさたが、避妊はしていました。
今月の排卵日が14日だったんですが その前後で仲良くしました。 避妊はちゃんとしていましたが 射精してから、あと後 精子を子宮に入れられました。 空気には触れないように していたんですが妊娠する可能性はありますか? また最近基礎体温が高温期の体温より少し高いのが続いてます。
避妊リングを入れています。今朝、中だしをしてしまい、見ると排卵日のすごく妊娠しやすい日でした。アフターピルを飲まないといけないのかと、悩んでいます。リングを入れていても、妊娠する事はあるのでしょうか?妊娠はしたくないので悩んでいます。お願いします。
10人の医師が回答
排卵日付近(5/22)で避妊失敗したので 翌日約24時間後にアフターピルを服用しました。 そこから基礎体温が上がり始めて今日まで10日ほど下がりません。 普段の高温期よりも高い(36.8〜37)のですが、これはアフターピル(ノルレボ系)が関係しているのでしょうか。
生理周期は早くて29日、遅くて33日だいたい30日です。 前回の生理は1/19でした。 こちらのサイトでの排卵予測日は2/5 2/7に避妊なしの仲良しをしました。 この行為での妊娠の可能性は高いでしょうか? また2/5の夜にドロッとした伸びるおりものが出たのですが、この日が排卵日だったのか知りたいです。 調べたところこのおりものが出た日と書いてあるとこと、1〜2日後と書いてあるところがあったので… 妊娠してたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします。
14日6時半頃、避妊に失敗し、15日18時半にノルレボを服用しました。前回生理が10月6日。あるサイトで予測したら排卵予定が16日、次回生理予定が30日でした(生理周期はだいたい25~29日くらいです)。排卵前に服用すると、5日以内に出血があると聞きましたが、今日で服用して5日。まだ出血がありません。もしこのまま出血がなかった場合、妊娠の可能性が高いですか?心配でたまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7339
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療