【症状】排尿後の痛み・尿の出が悪い ・腰痛
朝起きるまでトイレに行かないのですが、(行きたいと思わない為)腰が痛く目が覚めます。そして尿の出が悪くお腹に力を入れないと出きらない感じがします。排尿後は広がった膀胱が 縮むような痛さがあります。 朝が一番症状が強いですが最近は、普段の時もまた終わったように思っても、ポタポタと2・3回出たり、下腹部や腰が重いような感覚があります。昔から仕事中トイレにいかず7時間位我慢してしまうことがありました。膀胱炎になったことはありますが、頻尿はありません。膀胱炎でしょうか?健康診断の尿検査にはひっかかりませんでしたので病院に行くのをためらっています。お時間ある時に教えてください。よろしくお願いいたします