検索結果:10,000 件
排卵日は、22日でした。ゴムは破けたりなどの事は、なかったと思うのですが心配になりに2月2日に検査薬陰性で2月4日にも検査薬陰性でした。最終性行為から3週間経過して陰性なのでその結果は信用して大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
前回、彼女の生理が一週間遅れている件で質問した者です。遅れて今日で8日目。まだ生理はきません。今日は白いおりものが出て、何かおりてる感覚はある様子です。念のため妊娠検査薬を買ったようなんですが、間違えて排卵検査薬を買ってしまったようです。とりあえず排卵日分かるだけでもと思い、早速使ったようなんですが陰性だったようです。この時期に排卵検査薬で陰性だと、どんな可能性がありますか?妊娠してる可能性もありますか?ご回答よろしくお願いいたします。
妊娠希望しているものです。毎月の生理周期は最近は30から32周期です。先月の生理は19日から4日間でした。今月はまだきていません。23日の日に検査薬で調べましたが陰性でした。SEXをした日は3月は1,9,25,28です。4月は1,8です。仕事でストレスもあるのでただ遅れているだけだとは思うのですが。陰性ででているので妊娠ではないですよね?また1週間後とかに検査薬で調べるほうがよいでしょうか?
生理不順で1ケ月来なくて、妊娠検査薬で試しに検査したら、1回目は陽性で次の日もう1度検査したら陰性でした。妊娠していないということですか?
生理予定日から4日経ちました。 10月8日に前生理で、仲良しを14日にしました。生理周期は23日です。 10月31日が予定日でしたが、生理も来ず生理日当日できる妊娠検査薬も今日検査しましたが、陰性でした。 熱が37.0上がりすごく体がだるいです。 生理前だからでしょうか。
2人の医師が回答
最後の性行為から約16週の頃に妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。 検査薬の使用は早すぎても遅すぎても正確でないと聞きますが、16週の時に出たこの陰性という結果は正確でしょうか? ちなみに、性行為といっても、挿入はしていません。 ただ、当てられていたので、微量の精子が入って妊娠していたとなると、不安でなりません。 あと、生理についてですが、毎月出血は来ていますが、生理かどうかは定かではありません。 多いときは月に2回ありました。 これは生理でしょうか。どうかご教授願います。
元々、生理不順で 前回の生理が1月2日にアフターピルをのんで2025.1.10開始で 2回目2024.12.7 3回目2024.11.9 4回目2024.9.23 でしたがいまだに生理が来ず 妊娠の可能性がある性行為から3週間後に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした 4回程検査薬をしたのですがどれも陰性です。 二週間前から胸の張りが酷く少しマシになったり、また張ったりを繰り返してます。
4人の医師が回答
9月の17日に中絶手術を行ったんですが未だに生理が来ません。妊娠したのかと思い検査薬で調べたんですが陰性でした。子宮の病気とかぢゃないか心配です。
生理が2ヶ月来なくて今日茶色い出血が少しありました。先週に妊娠検査薬をやって陰性でした。これは着床出血でしょうか?それとも、不正出血でしょうか?教えてください。
生理予定日から12日が 経ちまだ来ないので妊娠 検査薬をしましたが陰性 でした。 おりものが多くて匂いが キツいは、大丈夫なので しょうか?(●´A`●)/ 心配です(〇>_<)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療