検索結果:6,334 件
妊活中です。 生理が終わってすぐに性行為をしたのですが多分ちゃんと潤ってなかったみたいで傷がついた感じがありました。 その時は出血はしなかったので大丈夫かなと思ったのですが 次の日の朝にドバッと血が出て、生理が終わってなかった?と思ってしまう位の血が出てビックリしたのですが 心なしかヒリヒリ感もあったので生理じゃなく前の日の性行為かもと思い1日様子を見てたのですが血はかなり薄れていって 次の日は排卵痛で、排卵の出血があり(毎回排卵の時期は出血があります) 排卵の出血も落ち着いたので 性行為をしたらかすかな血が混ざってました 4月に子宮癌検査はしていて異常無しでした。 前回の性行為の5日後に今回の出血だと 前回の性行為の傷が原因なのでしょうか?
3人の医師が回答
12/2,3の旅行に生理がきそうだったので、婦人科でプラノバールを処方してもらい生理を遅らせました。11/17〜12/2の間、毎日23時に1錠飲みました。飲んでる間はなにも副作用はなかったです。ピルは今回初めて飲みました。 質問なのですが、2日最後の薬を飲み終わり、次の日から少量の出血があります。これは、生理なのでしょうか?不正出血なのでしょうか?服用後数日で生理がくると聞いていたのですが、その間は出血はないと思っていたので。。。 また、生理痛がひどいのでいつも生理になったらすぐバファリンを飲んで対処していたのですが、生理なのかどうかわからないのでいつバファリンを飲めばいいか迷っています。この出血が少しずつ増えていって生理になるのですか? 鎮痛剤は飲まないと痛みがひどいので、生理痛だけはどうしても避けたいのです。もう今から飲んでおいた方がいいですか? それともうひとつ質問なのですが、3日に旅行から帰ってきてから4日の昼ごろから熱がでて夜測ったら38度でした。今日も朝下がったので仕事に行ったのですが昼から熱がでて夕方測ったら37.7度ありました。 この熱はプラノバールの服用が終わったことと関係ありますか?飲むのをやめたから熱がでたのでしょうか? 飲み終わってからの副作用はないですよね。。。 もし薬が関係なければただの風邪だと思うのですが。 長くなり申し訳ありませんがお答え宜しくお願いします。
1人の医師が回答
5月に7週間で流産しました。 赤ちゃんがほしいのですが、その後もできていません。体温を測っていますが、きちんと2層になっていません。いつが排卵日かわからない状態です。 そして、今、生理5日めで、ほとんど出血はありません。このサイトでも、生理中に妊娠をすることがあると見ました。排卵日が生理後すぐのこともあるということでよね。 私もそうかと思い、子作りをしました。そうしたら、出血がひどくなりました。恐くなりました。 生理中に性行為すると病気になったり不妊になるとも聞いたことがあります。それは、生理終わりかけで、ほぼ出血がなくてもダメなのでしょうか?
はじめまして。私は半年ぐらい生理不順で困ってて産婦人科に行って検査しましたが病気では,ありませんでした。 今は,ホルモン剤や止血剤を飲んでいます。 ですが,最近生理不順より悩んでる事があります。生理の血が茶色いんです。始めは何とも思ってなかったんですが… 最近,生理中に一人Hをしてイったら次の日には今まで赤かった血が茶色くなるんです。 生理が終わってすぐ彼氏とHをしてイクと,なぜか茶色いのが次の日ぐらいに出現するんです… そんな感じで2週間ぐらい茶色いのが続いたりします… やっぱりイクのと血が茶色くなるのは関係してるのでしょうか? また,関係してたらどう関係してるのか知りたいです。
1番最後に来た生理は、1月26日で妊娠したかなと思い検査をしたら、陰性で産婦人科に行ったらカンジダ?とかいうカビが発生していました。しかも卵巣にはタマゴがないので生理が来ないので注射をして一週間、生理を起こす薬?のドオルトンを服用しました。引越しの関係で違う病院へ行ったら子宮内膜が厚くなっているから、もうすぐ生理が来るよ。と言われ赤ちゃんが欲しいので基礎体温を付けていますが一週間くらいOV18から22くらいです。温度は低いですか?また3月の9日からドオルトンを飲み始め、もう飲み終わりましたが、いつに生理が始まりますか?
こんばんは。8月21日から一週間ほど生理がありました。生理が終わった2、3日後に排尿後陰部を拭くと赤茶色の出血が何日間がありました。その出血は、吹いたら付く程度だったので、特に気にしないで居たのですが先程トイレで排尿した時、排尿に混ざる位の赤い出血がありました。(生理時とあまり変わらない位の出血だった為ナプキン使用してます)生理不順や不正出血は今までになく、今回の生理も予定通りでした。すぐに病院に行った方がいいのか、少し様子をみた方がいいのか、今までになかった事だったので心配になってしまいました。
こんにちわ。私は3月に初めて腎盂炎になりました。熱が出てから、すぐに生理がきたため、尿検査が出来ずに今だに何の菌だったのかわかりません。それ以降、生理が不順で、生理が終わって二週間後にきてみたり。この6月、7月は月に一回きている感じですが、生理中に、下腹部が少しチクチク痛かったりします。今まではなかったのですが。後、腰が常に重く、生理中じゃなくても。何かの病気なのか?また腎盂炎になりそうなのか。心配です。ちなみに私は産後9ヶ月です。前回の腎盂炎の菌がなんだったのかも気になります。病院へ行った方がよいのでしょうか?
相談お願いします。 私は、1年4ヶ月前に1度中絶しています。 その後の検診では、問題なしと言われ生理もすぐに始まりました。 最近になって生理の量が減った気がします。 もともと少ない方でしたが気になる程少ないです。終わりかけの少ない量もいれれば4、5日ありますが1、2日目も多くありません。生理日を入力するサイトに入力してるのですが、予定日か1日前後でちゃんと生理は来ています。ただ量が気になって心配です。生理がちゃんと来ていれば大丈夫でしょうか? お願いします。
2人の医師が回答
二年半前乳ガン検診受けました。なんかいつも生理前には胸がはる感じはしますがだいたい生理は25日位なんですが左脇の胸のところが痛い感じがするしよく考えると右側の胸がはる感じもしますが左側のほうが痛みがあります。乳ガン検診の予約しようと思って病院に電話したら、生理前よりも生理中か生理終わってすぐのほうが良いと言われて25日に乳ガン検診を受けようと思います。これから2年半の間にガンになっていたら心配です。身内で今年ガンの手術したからとても心配です。よろしくお願いいたします。
3ヶ月前から今まで生理が1週間程しっかりあったものが、2日でほぼ終わるようになりました。1日、2日目の量も減っています。今月の生理では、生理前日から嘔気と下痢があります。こんな、症状は人生で初めてです。嘔気は生理一日目で強く嘔吐しました。現在生理四日目ですがまだ嘔気と少しの下痢が続いています。ネットで調べるとロキソニンが嘔気を和らげると書いていたので内服すると、確かにいっとき和らぐ気もします。 考えられる病気はありますか? 産婦人科にすぐ受診するべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6334
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療