検索結果:10,000 件
5月6日が最終生理日でいつも一週間くらい遅れて生理がきます。今まだ生理がこないので検査薬で調べてみたら陰性でした…。先月の20日くらいに中出ししてます。生理痛のような軽い痛みがたまにあります。妊娠希望なのですが…何か別の病気でしょうか?陰性でも妊娠の可能性ありますか?
1人の医師が回答
今まで 生理始まってから ずっとくる日がバラバラで 終わるのも バラバラだったんですケド 一番最近気になってる事が… 生理がきて 2ケ月間ずっと血が 出てて その上血が 生理終わりかけの 茶色っぽいのが続くんです これって何かの病気ですか?? あと 旦那とHして 中に出してるケド 全然赤ちゃんができないのは 生理に原因があるのですか??
みたいのが、おとといからあります。少量なんですけど生理の終わり頃に出るのに似てます。 生理不順なので、もしかしたら、もうすぐ生理なのかもしれないんですけど、何か病気じゃないか心配です↓ この前の生理は7日に来て12、16、20にエッチした時に中で出してシャワーで洗ったぐらいだったんで妊娠なのか?とも思うんですが、もし妊娠ならいつ頃になると市販の検査のが使えますか?
私の排卵日の予定日が8月28日だったので2回連続で中出ししました。生理予定日が9月11日なんでまだ生理がきていないんですけど妊娠してる確率って高いですか?体の変化わ生理前の子宮の痛みくらいで後は最近すぐにイライラしてしまいます、ただの生理前なんですかね?
去年の5月から子宮内膜症の治療でルナベルを飲んでいます。毎月休薬日2日目の午前中には生理がきていたのですが、今日で5日目なのにまだ生理がきません。 生理がこなくても7日間休薬が終わったらルナベルをまた飲みだしてもいいのでしょうか? 生理がくるまでは飲まないほうがいいのでしょうか?
できるだけ早めに教えて下さい 毎月、7日か8日には必ず生理がきています 婚約中の彼氏と10月12日の週に2回中出しをしました 元彼とは10月30日にコンドームは着けずに生で入れて外で出しました 11月7日に来る予定の生理が来なくて昨日で1週間たったので 昨日市販の妊娠検査薬を使ったら陽性でした。 彼氏の子どもなら婚約中なので産むつもりですが この場合い元彼の可能性もありますか?
今、昨年の10月に三人目を出産してずっと母乳をあげています。11月の末には悪露もなくなり、1月の初め頃に生理みたいな出血が一週間ありました。授乳中は妊娠しにくいと聞いてたので性交の時避妊したり中出ししたりで、1月に出血して以来生理みたいな出血が来ません。がっ、3日前に性交した後少量出血がありましたが、すぐ止まりました。妊娠してる可能性があるんでしょうか?それから授乳中でも妊娠するものなんでしょうか?
おりものがチ-ズの様な匂いがします…。おりもの自体は特に変化ありません。一度市販の膣洗浄液を使ったら匂いがなくなったので病院には行っていません。匂いが気になり出したのは生理中に一度性行為で中だしをされてからです。何か考えられる性病はありますか?教えて下さいm(__)m
旅行の間 生理を止めてもらうため 病院でビホープAという 薬を処方してもらいました 旅行中にビホープAを 飲みながら、 性行為をして、 コンドームをせずに 中に出してしまいました 今妊娠をしてしまった のではないかと とても不安になってます 危険度はどのくらい なのでしょうか? お返事まってます
ピル(マーベロン)を再開し、2シート目の休薬期間中です。 休薬期間3日目の昨日、避妊なしの中出し行為がありました。 飲み忘れはありません。 休薬期間でも避妊効果はありますでしょうか? 休薬期間4日目ですがまだ生理のような血がなく心配です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療