検索結果:3,931 件
生理が終わった現在、頭の重たさ、めまい、立ち眩み、時折吐き気があります。また、2週間程前から熱が36度後半から37.3度を日に行ったり来たりし、喉の炎症もあります。内科医より、念のため細菌性の飲み薬をいただき、服用しておりますが、症状が続いております。
2人の医師が回答
風邪をひきましたが、新しい職場に就職したばかりで保険証がなく、3日前から市販の『新ルルゴールドDX』の飲んでます。症状は喉の痛みと咳です。少しずつ良くなってはきてます。今日から生理になり、普段から生理2日目のみ痛み止め(バファリンルナ)を飲んでます。
3人の医師が回答
質問です。 予定では28日が生理予定日なのですが、ここ最近風邪の症状が続いていて、身体がだるく喉が痛いです。3週間前の土曜日に避妊なしで仲良くしました。中には出してませんが…。これは妊娠症状ですか?それともただの風邪でしょうか?
1人の医師が回答
風邪が長引いています。約10日ほど前に喉と鼻水,関節痛,微熱(37.5℃)で受診し,薬を1週間ほど飲みました。しかし,まだ鼻水が止まらず,今日はとても胃が痛いのです。生理中も関係あるのかもしれませんが下痢や,嘔気もありました。
3日くらい前から左右のあごの下にしこりのようなものがあってさわると少し痛むんです。腫れてわいないです。熱もないし、喉も痛くないです。けど今生理中のせいか頭が痛いんです。 おたふく風邪わ熱が出ない場合いもあると聞きました。
はじめてご相談します。 3,4日前から喉がいがらっぽくなり、痰に血が混じったような感じです。 今日も痰が出て、みてみると赤紫色の痰でした。 生理と重なり、頭痛がして微熱もあるような感じです。 肺の病気でしょうか?
気温も暑かったので、熱中症かと思い、水分(OS-1)を取りながら、ゆっくり過ごしていました。 しかし、3日ほど熱は上がりませんが下りもしません。 喉の痛みなどはありません。 ジェナゲスト服用中のため、生理の高温期などではないと思います。
6人の医師が回答
妊娠検査薬も試してみましたが陰性でした。 その他にも、ずっとではないですが 時々背中に痛みがあるのと何か喉に詰まってるような感じがある時があり 身体がだるい感じがして、立ってる時より横になってる時の方が体調が良い気がします。
1週間目に一度 2週間目にもう一度 検査薬を使用しましたが結果は陰性でした。 体調としては、 何日か前に生理が来るような下腹部痛があり 今は体温が高いです。 (喉も痛いので風邪?) 他には特にありません。 ちなみに 前々回の生理が 3月16日 前回が 4月15日 今回が ...
一週間くらい喉の痛みが続いています。咳はほとんどなく、夜やエアコンなど冷たい空気をすった時に二回くらい咳がむせる感じです。風邪症状はほとんどありませんが喉と一緒に頭痛もあります。一週間前に旅館に泊まり朝目覚めたら喉が乾燥の為か、痛くなってました。...一週間前に旅...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療