生理後 すぐ排卵に該当するQ&A

検索結果:3,650 件

流産術後から二ヶ月の体外受精

person 30代/女性 -

流産術後の体外受精 現在39歳一年半前のAMHが0.7でした。卵管は右がなくて右からの排卵ばかり起きます。 12月にはじめての妊娠、しかも自然妊娠で11周で流産して手術しました。 それから多発の筋腫があるのでか少しですが出血が続いていたので、1月末に生理を起こすためにソフィアaを飲みました。生理は飲み終わりすぐ来ました。2月に完全自然周期で体外受精を希望しましたが、排卵にすごく時間がかかり、ホルモンもエストロゲンが170くるいだったのでキャンセルになりました。 不安に思い別の病院にいったら、生理開始から25日目卵が果実?になっており排卵ができていないと言われました。尿検査をするとほんのわずかに妊娠線が出ると言われました。この時も少量出血があり、卵巣機能がまだ妊娠しているようになっているとのこと、ノアルテン5 が出ました。次回は生理が終わった時にみせにいき、綺麗になっていなかったらかき出すかもしれないと言われました、おそらく大丈夫だろうけどと。 これって手術が失敗で妊娠できないのでしょうか?すごく悲しいです?苦しいです。 体外受精の病院は別の病院なので生理になったら行くのですが、今回の病院は生理が終わった後と言われました。今回の病院は体外をやっていません。 一日も早く子供が欲しいので焦っていますが手術は失敗だったのか、さらに掻き出すなんてさらに着床できなくなり悪くなるんじゃないか?それにしては時間が経ちすぎて体が悪くなってしまうのではないか?不安方ありません?どうなのでしょうか?

2人の医師が回答

普段性交時射精できるのにタイミングを取るときになると射精できないです

person 30代/男性 - 解決済み

36歳男性です。早めに子供が欲しくて、妻が生理不順なこともあり、人工受精を行ったり、医師に排卵日を予測していただいています。3月に初めて人工受精を行い、着床したものの生理が来てしまい、しかも卵ほうが大きいものがあったので、今周期は治療せずタイミング法を行うことにしました。医師からは早くても4月28か29日あたりだといわれ、28,29,30と性交するようにいわれました。実は2月は同じくタイミング法だったのですが中折れしてしまい、射精できないことが多かったです。今回は11日と26日にタイミング法と感激なく性交しましたが、その時は10分以内に射精できました。今回は28日は勃起すぐにしてしかし中折れしてしまい、結局いわゆるシリンジ法を行いました。29日はなかなか勃起せずすぐ中折れし、30日は勃起しませんでした。そのためいずれもシリンジ法を行いました。が、29日は注入後30分妻が横になっていたのに、液が出てしまいました。30日は上手くいきました。28日は30分、29,30日は1時間射精に時間がかかりました。その後なかなか体温が上がらないため排卵遅れていると思い、1日もシリンジ法を行おうとしましたが、2時間たっても射精しませんでした。そこで質問ですが 1.今回のように射精できない場合何が原因でどの診療科にかかればよいでしょうか。 2.シリンジ法で妊娠できるものなのでしょうか。また、しばらく横になったあと液が出たらそれは失敗したとみるべきでしょうか。 3.排卵はまだでしょうか。それとももう排卵したのでしょうか。基礎体温の画像をつけますのでご確認下さい。 本日昼頃検査薬を使いましたが陰性でした。だいたい40日周期ぐらいです。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)