検索結果:10,000 件
黄色で生理終わりかけのような臭いやイカ臭いような臭いのおりものがずっと続いています。ピルを飲んでから増えたようにも感じます。クラミジアや淋病の検査は陰性でした。何が考えられますか?あとピルを服用して次の生理が来る数日前から不正出血もあります。
1人の医師が回答
ビデゎ早く生理終わると聞きますが 血液の出てる三日目位に使用しても1日位ゎ早く終わるのでしょうか?終わりかけの茶色位に使う物なのでしょうか?私ゎ生理日数が短くて大体4日位ですが 5日目にゎ茶色っぽいうすい色がちょっとつく位なんです。
5.6日目にはもう出血はなく生理は終わっていると思ってました。7日目でしたが排卵検査薬を使ってみると陽性ともとれるようなラインでした…。 生理終わってすぐこんなに早く排卵することってあるのでしょうか?
2人の医師が回答
射精してゴムの中で20分経った精子を触った手で膣内を触られたんですが(ベトベトについている)…妊娠する確率って高いですかね? まだ生理終わって日にち経ってないから大丈夫ですかね?
今月に子供作るですけど彼女は今生理前ですけど子供作るタイミングはいつ頃ですか?詳しく教えて頂きませんか?例えば生理始めてから何日頃に子作りした方がいいのか?又は生理終わった後何日頃に子作りしたらいいのか?教えて頂きませんか?妊娠可能なタイミング教えてくださいね
先月22日に性交して 今月3日に 生理 一週間きました いつもと変わらなかったんですが なんとなく心配で 生理終わって3日後に妊娠検査薬しました 陰性でした でも ここ2・3日胸のはりや 吐き気や腰痛あるんです 今日下痢もしてます 妊娠兆候なんでしょうか?
3月に子宮筋腫があるため帝王切開にて出産しまして、5月半ばに出産後初めての生理が来ました。 量は普通で10日ほどありました。 生理終わって1週間ほど経ちますが先ほどから又少量の出血があります。色は真っ赤です。 これはなんの出血でしょうか?
出血はおりものシートで足りるくらいの少量でしたが、出血前に生理前のような症状があったのでおそらく生理だったと思います。生理終わりかけの今日(7/18)ミレーナの1ヶ月検診で病院に行ったところ、右の卵巣が4.5センチほどに腫れていると言われました。...生理終わりかけの今日(7/18...
主治医の先生は、生理中を避けてくれればいいと、言ってましたが、生理終わって直ぐや、生理が始まりそうな時期は、避けた方がいいですか? 生理終わって一週間程経ってからの方が、腫瘍マーカーの数値に影響ないでしょうか?
4人の医師が回答
寒い季節ですし、風邪などの原因以外にも寒気は感じるものでしょうか?体の冷えとかからでしょうか?体調のコンディション的には生理終わりかけです。またここのところ、なにかと忙しくお疲れモードです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療