検索結果:2,343 件
おりものは白っぽくとろみがある感じで 下着に着くと薄黄色くなります。 匂いはさほどありません。 お腹に力を入れるとじゅわっとおりものが流れてくる感じです。 生理直前でおりものが多いのかな?とも思ったのですが、なんとなく痒みがあるので気になりました。 またおりものが多いので...
3人の医師が回答
それから2、3日で高温期に入ったので多分8日〜11日の間に排卵したとは思うのですが、旦那とエッチして中だししたのは6日です。 生理予定日は25日で今はまだ生理は来ていません。 ちなみに生理は規則的にきていてまだ高温期です。 ...
1人の医師が回答
だいたい33日〜37日周期で一番最後の生理が11月23日から6日間きました。 エッチしたのが12月8日、9日、15日、21日、24日、27日です 着床出血したのが21日にHしてたら結構でまして24日も少し出ました。
先月、6月2日(水)に生理がきました。 28日周期~30日周期で生理が くるのですが、今日になっても生理 が来ません。 何となく腹痛や腰のだるさ等、 生理前の予兆はあるのですが、 今まで生理周期が乱...
ズキズキとかチクチクみたいな痛みです。 今日は少し熱は収まって36度5分でしたが だるさと腹痛はあります。 今月の15日に生理が来て20日に彼とエッチしました。 ゴムは途中からしました。 上の症状は妊娠初期の症状という可能性はありますか?
29日周期くらいで来ていた生理がきません。 先月は7日に来て12日に終わりました。予定日は12月6日だったのですが、まだ来てないです。 彼とは11月13日、26日、12月4日にエッチしましたが、すべてゴムをつけて、なるべく外に出して、避妊はちゃんとしていました。
質問お願いします。妊娠希望で、4月26日に生理が来て3日後からクロミッド?を5日間飲み、14日目(5月9日)に注射を打ちました。その時に『今日、明日頑張ってね(9日、10日)』 と言われたのですが、主人がプレッシャーからかエッチが出来ず10日の朝だけしました。
お久しぶりですっ 以前ご相談させてもらってから ずっと生理が来ません 1月末まで待ち 妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした 2月に入ってから 胸が張っており痛いんです 妊娠した時よりかわ 痛くないのですが 自分でちょっと摘まむと 乳首も少し痛いんですっ...
ほんの少しですが、おりものにオレンジだったり赤茶色だったり。夜して朝トイレに行くとティッシュについてます。特に痛みとかないんですが。あと10日ほどで生理です。産後1ヶ月から始まりとりあえず問題もなくきています。何か子宮の病気でしょうか。産後腰痛もひどくて何か関係あるのでしょうか?
10月27日から11月1日まで生理があったようです。11月2日に旦那さんとエッチをしたら、コンドームが中で破けてたみたいです。コンドームの中に少し精子は残っていたみたいなのですが中に漏れたかもしれないみたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2343
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療