検索結果:3,037 件
29歳妊娠希望です。9月17日に体温が上がりいそいで頑張りました。その3日後茶色の出血がちょこっちょこっと4日間でまして着床出血かなと期待して30日検査薬で調べた所.陰性でした。生理はまだ来ていません。でも体温も低いし陰性なので今月もだめだったのだと思っています。だとするとあの出血はなんだったのでしょうか?
1人の医師が回答
生理不順で妊娠しているとは知らず、おそらく排卵から2週間以内にラジオ波とキャビテーションを腹部にあててしまいました。その約一週間後に検査薬が反応しまして、その時点で成長できなかった受精卵は初期流産してしまうと聞いたのですが、現在5週目です。それらの施術の受精卵、着床への影響はありますか?
お聞きしたいんですが、先月の10日に性交があり中だししたんですけど、20日過ぎてから吐き気?みたいなのがありました。それから24日に生理があったんですけどいつもより量が少なくて、着床出血なのかもと思って検査薬を27日と30日にしたら陰性でした。でもまだ吐き気があります。少し腹痛もします。妊娠してるんでしょうか?それとも胃の調子が悪いんでしょうか?
先日も相談致しましたが、先月は11月11日から生理が開始し、22日と30日にセックスをしました。その後、6日が予定日でしたが生理が来なくて今日出血がありました。着床出血と言うには量が多く 昨日を含め4回検査薬を使用しましたが全て陰性でした。 妊娠はやはり期待出来ないですよね…。
体外受精で妊娠して現在17週の者です。th1th2比が高値だった為、胚移植2日前からプログラフを3錠飲んでいました。医師は着床したのでプログラフをやめて大丈夫との事でしたが不安だった為、しばらく処方してもらっていました。 妊娠9週にth1th2比の検査をした所、数値は下がり薬はいらないでしょうとの事で一応15週頃まで処方してもらい飲み切り終了となりました。 th1はまだ高いままですが、ネット等で調べると出産直前まで飲んでいる方、着床後に飲みきり終了の方さまざまで不安になってしまいました。 9週の検査で一応th1th2比が正常値になっていれば大丈夫と思ってよろしいのでしょうか。 宜しくお願いいたします。
2人の医師が回答
今月の15日が生理予定日だったのですが、15日の朝にHをしました。そして24日に出血がぁったので生理かな〜と思っていたらすごく薄く極少量で1日で終わってしまいました。着床出血の可能性はありますか?体温も36.7〜37.0゚Cぐらいです。もし妊娠していた場合、検査薬の反応がでるのは月末ぐらぃでしょうか?
生理が12日遅れてから血にぉりものが混ざった感じのがでました。量も普通の生理とくらべてかなり量もすくなかったです…最初ゎ薄いピンク色だったんですが3日目になったら茶色い血に変わりました…今日で5日目になるんですがもぅ止まってしまいました…もしかしたら着床出血かとおもって検査薬したら陰性でした…これゎ妊娠ぢゃなく不正出血ですか?
全然意識してなくて気づいたら生理10日程遅れています今思えば予定日頃にかなり少量の薄いピンク色の出血があったんですが1日もしないで止まり気付いたらそれから10日程経っています 検査薬をやるにはまだ早いと思うし着床出血なのか、だとしても妊娠しているとは言えないですよね?もし何かあれば教えていただきたいです
今回は排卵が早まった為、病院に行ったら排卵後でした。4、5日前、おりものシートに茶色い出血がおしるし程度につくのが3日間くらいあり終わりました。排卵が早まった為、いつが生理予定日か分からず、それから出血が無いため、今日早期検査薬で陰性でした。着床出血ではなく、妊娠していないのでしょうか?
海外にて不妊治療をしている者です。 2月下旬に子宮内(受精卵の着床する場所)の大きなポリープを2つ切除する手術をしました。 手術担当医師からは、回復に2週間かかるので、受精卵の移植は1か月待つようにと言われ、現在生理待ちなのですが、肝心の生理が全くかる気配がありません。 手術後、2日間出血があり、3日程置いて生理が始まり、生理はいつもに比べ少量でしたが5日程ありました。 生理はいつも必ず同じ日に来ます。 ずれたとしても2日程度です。 本来ならば4/3に次の生理がくるはずで、いつも通り生理前の肌荒れ、鈍痛があったのにもかかわらず、未だに生理がきません。 性交は行なっていないので、妊娠の可能性はゼロです。念の為妊娠検査薬も使ってみましたが、当然のことながら陰性でした。 以前、一度だけ生理が来なかった時がありましたが、その時は、人工授精後、排卵しなかった卵胞が大きくなりすぎて35mmになっており、これが原因だと言われ、自然に卵胞が吸収されるのを待ち、生理が遅れてやってきました。 今回もそれかもしれないと思うのですが、どう思われますか? ウルトラサウンドで見てないので何とも言えないかと思いますが、思い当たる可能性を教えて頂けるとありがたいです。 手術の担当医はコロナの影響でクリニックを閉鎖中で、ローカルクリニック、全て電話しましたが、どこもコロナで4/30まで閉鎖中、大学病院は妊婦しか受け付けないという状況で、現在診てくれる医師がおらず困っています。 痛みは生理前の鈍痛と同じものが3週間程続いています。 ちなみにAMHは2.0なので、閉経ではないと信じたいのですが、自信ありません、、、。 切除したポリープは良性でした。 子宮頸癌テストはポリープ手術前にしましたが、陰性でした。 思い当たることを何でも教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3037
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療