いつもお世話になっております。30代女性です。
調べても分らなかったので教えていただけると
ありがたいです♪
子供の頃、夏祭り や 盆踊り などで浴衣を着たり
夜外で素足でいる日に限っていつも
それから寝るまでの間に 両足の脛より下の部分全体が
痛かったのを覚えています。
具体的にどこが痛いのかは分りません。
足の内部全体という事だけしか・・・
チクチクというのではなく、ジンジンと痛みだすと
ずっと痛いのです。
足の内部を氷水に浸してるような痛みなんです。
でも冷たくもなく、寒くもありません。
あまりに痛みがひどくて眠れない時もありましたが
翌朝になると治っていたので いつも忘れてしまい
それに関して病院へ行くことはありませんでしたし
親など誰かに話す事さえありませんでした・・・。
今年、かなり久しぶりに浴衣を着ようと思ったので
そういえば夏はそんな事がよくあったなぁと
思い出し、今年浴衣を着たらまたなるかもしれないと
思いました。
具体的にどこが痛いのかも不明で痛苦しいだけなのです。
これは神経痛なのでしょうか?
神経痛で調べてもよく分かりませんでした・・・。
また再び起こった場合、頭痛薬などの鎮痛剤などで
対処できるものでしょうか・・・?
翌朝には治ってるので病院へ行くほどでもないかと
思うのですが・・・。なんなんでしょう?