検索結果:10,000 件
2ヶ月前から肛門・尾骨あたりにできものができ、治っては再発を繰り返している。 だいたい、2から3個のできものができている状態が少しずつ場所を変えながら継続している。 痛みより、痒みがつよく、市販の薬では効き目がほとんどない。
3人の医師が回答
お世話になります ここ2週間ほど1日に数回左足と左手が痺れて治ってを繰り返します 仕事も忙しくてストレスかなと思うのですが、ここ最近は毎日のようにしびれを感じます。 検査はしていないのですが、脳に何か支障があるのかなと不安になります。
5人の医師が回答
昨晩22時ころ、左足の指の付け根あたりに5分間程度繰り返し振動が発生。ソファーに座っている時に症状が出ました。その後はしばらく症状は出ず、本日18時頃に食事が終わった頃に2回目の症状が発生。発生箇所、症状は1回目と同様。
原因は明らかに旦那が力を入れてひっぱり過ぎました。 まぁ車に乗せようとしてなのでわざとではないです。 質問は やはり繰り返してしまいますか? 1回以降ならない可能性もありますか? 結構気をつけなくてはいけませんか?
11人の医師が回答
我慢できる程度であれば、体が細菌と戦っていると思って、カロナールは使わないほうがいいのでしょうか? ・あと熱が下がったり上がったり繰り返してるんですが、そんなもんなんですかね よろしくお願い致します
10人の医師が回答
58歳女性です。 2年前から外に出てしまっている痔があります。便秘して切れ痔を繰り返していましたが出ている痔の後ろの方がいい痛くて切れ痔のせいだと思っていましたが最近は切れていないのにお尻を洗う時痛みがあり触ると硬いできものができている様で思い切って写真を撮るとこの様になっています...
寝つきも良くなくうなっておりかなり苦しそうなのですが救急へ受診した方がいいのでしょうか。 また、この子の姉(2歳)が熱性けいれんを繰り返しているため3ヶ月のベビーでも高熱だとけいれんすることはあるかと不安で眠れません。 何か良い対応ありましたら教えてください
高熱と頭痛が続いていたのでロキソニンを飲むと一時的に熱は下がりらくになりますが頭痛は良くならず、また熱が上がるを繰り返しています。私的に普段から頭痛の時はバファリンpremiumDXが1番効くのですが、コロナの時は飲んだらダメでしょうか?
7人の医師が回答
あと、3.4日でやめると綺麗になったように見えるのですが、その際はワセリンに切り替えたらいいのでしょうか? この1ヶ月かなり繰り返しているので 心配です。 おしゃぶりはなるべく使わないようにしていますが入眠時にわーっと泣くのであげてしまっています。。
4人の医師が回答
1歳9ヶ月の娘ですが、 一昨日のお昼から39度にあがり、その後病院で座薬を入れてもらいましたが、夜中も40℃まで上がり、座薬を入れ、、を繰り返しています。 今日の日中からは基本元気ですが座薬の効果が切れると39.5℃ほどまであがります。 コロナ、インフルは陰性、血液検査も...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療