検索結果:7,444 件
逆流性食道炎でパリエットと胃薬(レバミピド、プリンペラン、ガスモチン)を飲んでいます。また、膵臓にIPMNがあると言われています。S時結腸が入り組んでいるためか元々便秘がちでカマを時々飲んでいます。便が毎日出つつも便秘になっているらしいこともしばしばです。
4人の医師が回答
熱は最高で37.4℃で、今(7日)は36.9℃です。 痛みはかなりおさまっていて、一日を通しても、ほとんど痛みません。 今まで常用していた、胃薬と酸化マグネシウムはもう飲んでもいいでしょうか?あと、食事は完全に痛みがなくならないうちはとらないほうがいいでしょうか?
気になることが2つあり、1つは5日前にお酒を飲み過ぎて酷い二日酔いになり、嘔吐のち胃痛と下痢と胸やけが治まらず、3日前に内科を受診して胃薬レバミピド・整腸剤ラックビー・消化剤・逆流性食道炎のお薬を頂いて内服中です。下痢は良くなりましたがまだ少し胃痛があり、薬は飲んでいます。
2人の医師が回答
2週間で6キロも体重が減ってしまったのもあり、少し大きな病院で色々な検査をしましたが異常なし。でも段々症状は回復して胃薬を飲まなくても大丈夫な程になったのに、また3月の終わりにあの胸の苦しさが襲ってきて数日食欲不振になってしまいました。
1人の医師が回答
ウイルス性胃腸炎に感染する前はストレスが有った期間を除けば 胃は全くもって健康で胃にトラブルなど全くない人生でした。胃薬は【グロリアミン、ガスモチン】を服用してますが効果ありません。便は茶色で 体重は増加してます。年齢は21歳男性です。
背中の痛みもどんどん増していき、大きく息を吸うのも辛いくらいに痛みます。 現在心療内科に通っていますのでそこで胃薬と吐き気止めの薬を処方してもらっているのですが全く効きません。 3月下旬に胃カメラ、腹部エコー、4月にCT検査をしましたがどれも異常はなし。
5人の医師が回答
元々頭痛はたまにありましたが、交通事故にあったので、その後から季節の変わり目、気圧、ストレス、睡眠不足で酷くなります。 ロキソニンを飲んでいたのですが、頻度が多くなると胃薬と飲んでも胃痛や下痢等の胃腸障害が出るので、医師に相談したところ、カロナールとセレコックスを処方してもらいま...
元々偏頭痛持ちなのでこのような頭痛は体験した事はあるのですがいつも頭痛薬を飲んで寝れば治るのですが、今回は何度頭痛薬を飲んでも全く効きません。日曜日に飲酒をしたので、二日酔いなのかと思い胃薬も飲んで水分をたくさん摂り寝ていたのですが、それも全く効果無しです…。 吐き気と頭痛で動く...
9人の医師が回答
一週間位 胃の調子が悪く背中まで痛くて 下痢も続いています 下痢をしていても腹痛がない為.仕事をしているのですが時々クラクラします. 市販の薬を飲もうと思いますが 胃の薬と下痢止めは一緒に飲んで大丈夫ですか? お腹が痛い下痢と痛くない下痢って何が違うのですか? 腹痛にならない下痢が初めてなので不思議です.
2ヶ月前あたりから左脇腹の軽い焼ける痛みが1週間に3から2回、特に夜食事の後2から3時間たって現れてました。また胃痛もありました。 病院に行き血液検査と腹部レントゲンを取りお腹のガスを抑えるお薬と胃薬を処方され2週間くらいで気にならなくなるくらいにはよくなりましたが最近また左脇腹...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7444
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療