行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,613 件

どんな可能性がありますか?

person 20代/女性 -

2月は18日、3月は21日に生理がありました。毎月多少は前後しても不正出血などその他問題は1度もありませんでした。4月に入って何度か外出しで性行為があって4月は22日くらいが予定日だったんですが、まだ生理が来ません。18日くらいに朝起きたら血が着いていて、生理特有の匂いがあったので、いつも通り生理が来たのだと思ってナプキンをつけましたが、その後匂いはあっても茶色の染みが1日ついて以降何も出なくなりました。 さらに、いつも生理までは便秘で生理が近づくと便通がよくなるか下痢になるのが普通なんですが、今月はここ1週間はお腹の調子が悪く、1~2日便秘で3日目あたりに下痢をしてから毎日下痢に近い症状があります。また、いつも平熱が5度台なのにここ数日は体が温かい気がして熱をはかったら6.5~7度あって下がっても6.1度程で現在は6.6度です。体温は気がついたら測る程度なのであまり正確ではありませんが、全体的に見て、生理不順やホルモンの乱れ、ただの体調不良、または妊娠の可能性など、どのような問題が当てはまる可能性があるか教えて頂きたいです。 場合によってはどの種類の病院がいいか、お願いします。

1人の医師が回答

不正出血

person 20代/女性 - 解決済み

こんにちは。相談ですが婦人科の話です。 最近は不正出血が気になります。 パートナーと性行為の後に8割、ティッシュにつく程度の出血をします。出血というよりはおりものにピンク色が混じる程度です。 たまたま排卵日の時期に重なる時もあったのですが そうでない度もティッシュになんとなくつきます。 おりものも黄色に近いものも出ていたので 性病も気になりました。 なので頸がんの検査とクラミジア、リン病の検査をしましたが異常ナシでした。 ちなみに子宮にポリープがあります。5年前に検査して異常ナシでしたが、また検査した方が良いとのことで また近々、体癌検査はします。 そして、今回生理終わって3日目なのですが、透明なおりものに混じってピンクの様な血のような物が混ざってます。 生理も長くなったような気がします。 6日くらいなのが7〜8日。 生理周期も28日から26〜27日に。 ここ半年です。 ここ最近このような感じで気になる点が多くなったように感じます。 左の腰も痛みがあります。 これはヘルニアの手前と言われているのでそれ関連かもしれませんが、、、、 頸がんと性病の検査が異常ナシでしたが、本当に何もないのか疑っております。 セカンドオピニオンしたほうがよいでしょうか?また、他に考えられる病気はあるのでしょうか? ちなみにバセドウを患っております。 バセドウは発症して1年です。

4人の医師が回答

前立腺炎の発症原因について

person 30代/男性 - 解決済み

20年近く前に、前立腺炎(精液に血が混ざる)になりました。原因は性行為に不慣れな当時のパートナーが、強めに私の性器をしごいたことと考えています。(明確にはわかりませんが、その直後に発症したため) その際は病院で処方された薬で、1週間程度で治りました。 そこから20年近く経ち、最近また再発しました。考えられる原因としては、オイルマッサージに行ったところ性的な要素がある施術をされた(仰向けの自分の上に施術者が乗っかり、オイルで滑るように動かれたことで私の性器にも圧迫がかかった)一週間後であったためかと思われます。 このように外部からの圧迫がトリガーになり発症、再発する可能性もあるのでしょうか。 もし圧迫が原因であれば、治療期間特に留意することはありますか。(現在はセルニルトンを2か月ほど服用中で、よくなったり不快感の症状が出たりと波を繰り返しています) 今回も泌尿器科に行き相談したのですが、菌も検出されなかったので、上記マッサージが原因ではなぐ仕事のストレスや長時間のデスクワーク等によるものだろうと言われ、一般的な対策(連続で座る時間を短くする等)のみアドバイスされています。

2人の医師が回答

妊娠している可能性はあるのでしょうか

person 30代/女性 - 解決済み

妊娠は望んでいないのですが、妊娠していないか大変不安です。 6/13(火)に月経が始まり、また行為が7/2(日)(厳密には 7/3 の夜中)にありました。 その後、7/12(水)〜7/14(金)に出血がありました。 量は少なく、期間もとても短いです。 生理なのか不明です。 通常の生理は量が多く、5日〜7日間生理が続き、血の塊も出ます。 7/31(月)にクリニックを受診し、多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。 また、この時の妊娠検査では、初見では陰性でした。 ですが、妊娠初期なので確かな結果はまだ分からず、妊娠の可能性もまだ分からないと診断されました。 本日(8/3木)もクリニックに確認をしたのですが、今検査して陰性でも、妊娠の可能性はまだ否定できないと言われました。 望んでいないので、妊娠していないかとても不安です。 また、8/1(火)から茶色いおりものが続いており、ひどい眠気と倦怠感があります。 8/3(木)に自宅で妊娠検査薬で検査をし、陰性の場合は、陰性の可能性が高いと判断して良いのでしょうか? この時期に陰性であれば、陰性と確定できますでしょうか? または、今この時点で、妊娠している可能性は高いのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

子宮体がんの検診について

person 20代/女性 - 解決済み

1/28(金)性行為後に茶色いおりもののような不正出血があり、1/31(月)に婦人科を受診しました。生理の記録アプリによると時期的に出血日は排卵日前後で、検査日は生理1週間前となっています。 子宮頸がんの検査の際に体がんの検査もお願いしたのですが、必要であれば行いますねとのことでした。 超音波検査により子宮内膜が前回検診と同様ぐらいに厚いということだったので、体がんの検査もしていただきました。何mmかは聞いておりません。 結果は写真の通りですが、 細胞診結果 Negative クラス分類 1 扁平上皮細胞 表層型 1+ 中層型 1+ 深層型 − *頚管円柱細胞 1+ *体部内膜細胞 1+ * 扁平上皮化生細胞 − *組織球− *トリコモナス原虫− *真菌− *赤血球3+ *白血球2+ 好中球を認めます。 頸部・頸管由来細胞を多数認めます。 出現した体部内膜細胞には異型細胞は認めません。 とのことでした。 子宮頸がんはNegative(NILM)とあり悪性は認められませんの文言だけでしたが、子宮体がん検査はNegativeだけでした。 自治体の検診で受けたのですが、再検査などの記載はなく子宮体がんの疑いはありませんに丸されています。 先生は検査後に「たしかに出血があるが、なにか接触で出血したと思われる。ちょっと内膜は厚いけど癌などは大丈夫だと思われます。」とおっしゃっていて、結果を渡された時は「大丈夫でした。また何かあれば来てください」とのことで何も言われませんでした。 検査はとても痛く2日ぐらい血がでたりしたのですが、これはちゃんと採取できていないということなのでしょうか?NILMが書かれてないので、安心できる結果ではないということなのでしょうか? ご回答をよろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

水のようなおりもの。膣炎

person 30代/女性 -

▼数ヶ月前にカンジダになってから 毎月婦人科でカンジダ治療をしております。 先月の治療で痒みや酒カスのようなおりものは なくなったのですが、時々透明の水のような おりものが出るようになりました。 それから2週間の治療も終わり、 生理が終わってから1週間ほど経ちますが、 透明の水のようなおりものが 毎日止まらなくなりました。 量はおりものシートにおさまりますが、 不快なので1日4回ほど変えてます。 匂いや色などはありません。 (先月は2回ほどうすい茶色が混じってましたが、生理前や排卵期の血が混じったのかなぐらいにしか考えてませんでした。) 現在他に気になる症状は、 陰核が時々むずむずするような?くらいです。 これまでは、生理1週間前になると 酒カスのようなおりものが出たり、 排卵後痒みが出たり。という感じでしたが、 治療を受けてから、生理周期関係なく おりものの状態が余計に不安定になった気がします。 ⑴10ヶ月前の子宮頸がん検診で異常なし。 5ヶ月前、エコーで卵巣診てもらいましたが 特に異常は伝えられてない。 HIVや糖尿病・トリコモナス・クラミジア他の性病も陰性。性行為なしです。 カンジダの症状でこのようなおりものが 出る場合はありますか?? また、私はカンジダ2+ 以外に 表皮ブドウ球菌や、溶連菌が1+でしたが 雑菌の症状で、ニオイのない水のような おりものが出ることはありますか?? 婦人科に通っていても、「透明の水?なんだろうな?」 という感じで、カンジダの治療しかしてもらえず、、 上記以外で考えられる病気があれば 教えて頂きたいです。 ⑵もしカンジダや細菌でこのような症状は 軽い方なら、薬による治療は必要でしょうか? よろしくお願いします。

2人の医師が回答

ペニスの根本の痛み 

person 40代/男性 -

昨日 ペニスの根本あたりが痛みました たえられない 痛みではありません 救急車をよぶほどではありません  15分くらいつづきました どうゆう病気でしょうか? どうゆう検査すべきでしょうか? おしっこためた 状態で膀胱エコーすべきでしょうか?  一年前 消化器科で腹部単純CTをした時に 石があるといわれました あらためて泌尿器科の先生にきいたときに 特に心配ない なにもしなくてもよいよ といわれました  ペニスの根本の痛みは  何年も前から時々おこっています 2 〜3ヶ月 に1 回ぐらいの頻度でおこります  何年も前ですが 自慰行為 をした あとに 痛みがきたパターンもありました なにか癌など不気味な 病気でないか大変不安です 病名教えてください 血液検査 尿検査 すべきでしょうか?  必要な検査教えてください 昔 血尿がでた時がありました 自宅で血尿でました  8 年ぐらい前だと思います 次の日に 病院で検尿したところ 赤い血がでたのでビックリしました 3日くらいで血尿はとまりました それ以降 血尿はでてません 膀胱鏡検査は 一度もしたことありません  ふだんから おしっこを我慢することがよくあります 何か関係ありますでしょうか? 造影剤CT は やったことありません 昔やろうとしましたが 副作用が怖くなりキャンセルしました 喘息体質なためです        予防方法など 教えてください 手術などする必要ないでしょうか? 私は 頻尿です 1日に30 回くらい トイレに駆け込むこともあります 毎回毎回 残尿感があります 頻尿は 20 年くらい前から あると思います

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)