検索結果:10,000 件
生理が来なくて心配です。私はもともと生理不順で毎月決まった周期ではなく、ストレスや疲れで生理が遅れたりするのもよくあります。8月のお盆くらいから少量の生理があり3日間で終わり、8/16に避妊をして性交をしました。コンドームが外れたり、破けたりした形跡はなかったです。9月に入り仕事が忙しくストレスもあったせいか、未だに生理がきてません。生理前の症状に当てはまる事はあってるのですがなかなか来ないので心配です。妊娠したのでしょうか?
1人の医師が回答
12月21日に避妊せず、1月8日より生理がきました。いつも通りの出血なので生理と思っていますが、今回生理痛が非常につらく、足の付け根も痛いです。 子宮外妊娠による出血の可能性はありえますか?
12月11日に彼と避妊道具を使わずえっちしてしまいました 今月生理が22日のはずなのに未だにきていません妊娠してしまったのでしょうか??
2人の医師が回答
久しぶりです。 セックスをして以来、二ヵ月生理がきません。 ちゃんと避妊しました。 検査を二回やりましたが陰性でした。 生活週間の乱れやストレスのせいなのでしょうか。
生理がきて今日で9日目で日に日に出血量が増えています。 避妊リングを装着していてもタンポンを使用しても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
先月の20日に排卵日の時に避妊しなくエッチしてしまって。。 でも4月の2日に生理は来たんですケド妊娠の心配って大丈夫ですか? 教えてくださぃ。。
4月4日15時に避妊に失敗したため、31時間後の4月5日22時に緊急避妊薬として処方されたソフィアaを2錠飲み、12時間後にまた2錠飲みました。 服用から4日経ちますがまだ出血はしていません。 ちなみに前回の生理日は3月10日で、生理周期は28日から30日前後です。 質問1上記のような状況ですと妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか…? 質問2 あとどれくらいで生理がくるのでしょうか? 質問3 いろいろと調べていたらソフィアaは緊急避妊薬には適さないことを知りました…これからできることはありますか?
先月の生理は3月14日に来ました。彼氏とのHは4月8日にしましたがしっかりと避妊してます。ですが今日になってもまだ生理が来ません。月経前緊張症と思われる症状は続いています(下腹部痛、腰痛、ニキビなどなど) アタシはすごくストレスが酷いのですが…これはストレスが酷いせいで生理が遅れてるのでしょうか?それとも…妊娠の可能性があるのでしょうか?
10日前に避妊に失敗しました、直後から排卵チェッカーを利用したところ、その日は反応ありませんでしたが、翌日排卵反応がありました。 本日生理予定日を三日ほど過ぎて婦人科に相談しにいきましたが、妊娠検査のみで陰性でしたので、そのうちに生理がきますよ。と言われ帰宅。尿検査だけで生理がくると分かるのでしょうか?
3人の医師が回答
4.12に避妊に失敗し、5月の生理が遅れたために検査薬を使いましたが陰性、その後産婦人科でノアルテンを5日分もらいその後生理が来ましたが、普段より少ない量でした。今月も生理が来たのですが、めまいや吐き気が少しするのと、お腹周りや腕が太ったなと感じてます。 妊娠はしていないのでしょうか。ホルモンバランスのせいなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療