火曜日に風邪の症状(咳とヒリヒリ感、若干の喉の痛み)が出たので掛かり付け医に行きました。
熱は平熱でしたが一応抗原検査を行い陰性でしたので風邪だろうと言うことで風邪薬(痰を切る薬、咳止め、後1種類(恐らく炎症止め))を処方してもらいました。
帰って来て休んでいたら午後から熱が出始めました。(最高38.9度)
あわてて頭をクーリングしましたが、38度台と37度後半を行ったり来たりでした。
寝る時はクーリングと頭痛薬が解熱作用があると聞いていたので飲んで寝ました。
翌朝は平熱に戻っていたので安心しましたが、午後になったらまた熱が出始めました。(2日目は殆ど37度台)
そして今日も午後になったら熱が出ています。今日は今のところ37.7度がMAXです。
風邪をひいた時ってこう言う症状が有り得るのでしょうか?
今までで初めての経験です。