検索結果:3,285 件
クラリスは5日分を今日飲み終わりますが、また今日の耳鼻科でフロモックスを貰いました。抗生物質って10日とか長い期間飲んでダイジョブでしょうか? あと、塩化リゾリーム、ロキソニン、KM散を貰いました。今の薬と飲み合わせはダイジョブでしょうか?あと喘息がありますが、ダイジョブでしょう...
2人の医師が回答
昼前から寒気がして関節痛と頭痛と熱37、8~ 38、9℃でました。夜は39、7℃まで上がってしまったのでロキソニンを飲みました。痛みがとれ熱も下がってきました。インフルエンザの予防接種はしていますがインフルエンザの可能性はあるのでしょうか?
家にあった葛根湯とプロポリスマヌカハニーを舐めてますが、市販薬で何か対象できそうな薬ありましたら教えてください。ロキソニン、アレグラ、葛根湯、麦門冬湯、小青竜湯は家にあります。
13人の医師が回答
風邪からくる鼻詰まりが改善されてもここまで頭痛が続くことはありますか? もう一度病院を受診してもいいのでしょうか。 また、午前中にバファリンを飲みましたが 今晩ロキソニンを飲んでも問題ありませんか? よろしくお願いします。
7人の医師が回答
10日以上も39度の熱が続いてます。熱もツラいのですが熱が上がるのと連動して偏頭痛も起こります。処方してもらったロキソニンを飲んで仕事に行ってるのですが、薬が切れると途端に熱が39度以上に上がるという毎日で改善も見えません。
9人の医師が回答
風邪を引いて抗生剤が出たのですが大丈夫でしょうか?先生は妊娠が確定したら辞めれば大丈夫との事なんですが心配で…。他にも頭痛の時にロキソニンとかアレルギーの薬など前にも同じ様な事があって別の先生に尋ねてもみなさん妊娠が確定したら辞めれば大丈夫と言います。
先ほど風邪で病院に行き、薬をもらってきました メジコン錠、トランサミンカプセル、ムコダイン錠が処方され、トランサミンカプセルとムコダイン錠はジェネリック医薬品でカルボシステイン錠とトラネキサム酸錠をもらってきました 今になり熱が出てきたのですが、病院は今日の午前中のみで閉まってしまいまし...
5人の医師が回答
3月にも同じ事象から咳喘息になりました。 耳鼻科から処方された、薬が、メイアクト朝昼晩一回1錠、ロキソニン朝昼晩一回1錠、レポセチリンジ、モンテルカスト、アンブロキソール、アラミスとをもらいましたが、これに、プレドニンを飲んでも大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
2日前から38度の熱と喉の痛み、鼻水、昨日昼頃から40度位の高熱になり、夜には7度になり下がったのかと思いきや朝起きたらまた8度に戻ってしまい、不安になり耳鼻科へ行き、薬を貰いました。熱の事も伝えましたがロキソニン出ただけで何も言われませんでした。鼻は良くなってきましたが熱はずっと...
1人の医師が回答
お医者さんには、風邪、ストレス、胃腸炎、ウイルス、帯状ほうしんのどれかだろうと言われました。胃薬とロキソニンを処方されましたが痛みは相変わらずあります。 胃もたれや下痢もなく、症状はみぞおちと左側肋と左側背中にチクチクした痛みああることです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療