検索結果:5,163 件
以前にも同じ症状があり12月末に内視鏡検査して異常ありませんでした。その時は良くなるまで数カ月かかりました。 2週間ぐらい前に消化器科の病院に行きガスモチンとガスリックD錠を今飲んでます。1カ月分薬もらい2週間ぐらい飲んでますがまだ良くなりません。薬飲んでいてもなかなか治らないも...
2人の医師が回答
2週間位胃痛と吐き気があったのですが、昨晩軽く夕食をとった後、激しい胃痛になり、救急搬送されました。診断結果は胃けいれんか胃拡張とのこと。ムコスタ、ストロカイン、ガスモチンを処方され自宅安静になりましたが、今日は38度台の熱がでました。吐き気は収まりましたが、胃痛は続いてます。
胃が空っぽの時にも吐き気がします。 通常、心療内科でミラドール、タスモリン、ジェイゾロフト、プリンペランとガスモチンを服用しています。これらの薬の副作用ですか?薬は1年以上飲み続けています。 (30代女性、悪阻ではありません) こういう薬を長期間服用しているのが問題ですか?
かかりつけ医で胃の内視鏡検査を行い、異常は認められませんでした。現在服用している薬は、タケキャブ錠20mg、ガスモチン錠5mgになります。 お聞きしたいのは、下記の2点になります。 ・胆のうの疾患など、胃とは別の臓器に異常がある可能性はございますか。
7人の医師が回答
現在授乳中ですが、明後日大腸内視鏡検査を受けます。 検査前日や当日に、 ガスモチン プルセニド モビプレップ を服用する必要があります。 質問1 服用は授乳に影響はありますでしょうか。
17人の医師が回答
ネキシウムとセルベックスだけ飲むと、痛みがよくなりつつあったのですが、下痢が1ケ月近く続くというので過敏性腸症候群を疑い、セレキノンをいただき1日三回飲みました。すると、下痢は止まるのですが、みぞおちのあたりがシクシク激しく痛みました。ガスモチンの時もみぞおちの痛みプラス下痢があり...
1人の医師が回答
朝昼晩、酸化マグネシウム0,58gとコロネルとガスモチンと夕のみピコセルファートナトリウム内用液0.75%を11滴を飲んでいます。毎朝便が出ているんですが、最近出しずらくピコセルファートナトリウム内用液0.75%を12滴以上増やすと出しやすいですが、早朝に腹痛で目が覚めてしまいます...
10人の医師が回答
それからは、ドキサゾシン 1mgを出してもらってますが、そんなに劇的には下がりません、やっぱり、降圧はカルシウム拮抗薬が、有効で、少々の便秘は薬理作用で、致し方ないのでしょうか? ガスモチンなどの、蠕動亢進薬とかでは解決しないのでしょうか。
11人の医師が回答
今は、母の介護等で、ストレスも有りますが、又、逆流食道炎が、ひどくなりつつ有ります。まだ、胃液が、上がって来るだけで、嘔吐は、して居ません。薬は、アルロイド、ビオスリー、ガスモチン、グロリアミン、プリンペラン、漢方、大建中湯、ドグマチールを服用しています。喘息の持病も有りますが、改...
過敏性腸症候群のガス型、逆流性食道炎、慢性胃炎をもっていて、ガスモチン、パリエット、ビオフェルミンを消化科で処方してもらっています。一週間前からオナラが凄くてしかも、凄まじく臭く、お腹が凄くゴロゴロと音が鳴っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療