検索結果:8,827 件
咽頭炎でロキソニンを処方されました。 説明書では抗生物質を飲むと、効果が落ちるとありますが、どうでしょうか? バファリンなど市販の薬もダメでしょうか?
1人の医師が回答
偏頭痛があまりに酷く今まで市販の薬(バファリン)で何とか乗り切ってましたが最近効き目がありません。病院に行くなら偏頭痛って何科ですか?また何か効く薬ってありませんか?
3人の医師が回答
3歳の子どもが耳が痛いと泣くので、市販薬のバファリンチュアブルを飲ませましたが泣いて吐いてしまいました。 時間で言う1~2分です。 また再び飲ませても大丈夫でしょうか。
12人の医師が回答
今、妊娠14週になりますが朝から頭痛がヒドいです。前、妊娠中でもバファリンを1粒なら問題はないと聞きましたが本当でしょうか?イブやロキソニンはよくないんでしょうか?
タケプロンとナウゼリンを服用中です。昨日から頭痛が酷く、市販薬のバファリンを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?連休に入ってしまい病院に確認できません。宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
不整脈頻脈の為ビソノテープを貼っています。偏頭痛があり薬を飲みたいのですが、調べたところロキソニン、イブプロフェンはだめなようで、バファリンAは飲んでも大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
生理開始から排卵までは鎮痛剤を使っても大丈夫と調べたら出たのですが、排卵後からは使用しない方が良いのでしょうか?バファリンプレミアムexを飲んでいます。
生理痛で、いつもは、常備している、市販薬のバファリンルナを飲んでいますが、無く、小児用バファリンしかないのですが、飲んでも大丈夫ですか?生理痛に効きますか?飲むなら、何錠飲めば良いですか?
誤って大人用のバファリンを1粒ラムネと間違って飲んでしまったのですが‥大丈夫でしょうか?
何年か前に子供のインフルエンザが移り朝方熱で頭痛がしたので、バファリンを飲んでから受診しました。 結果インフルエンザだったのですがインフルエンザの時はバファリン飲んじゃダメって言われました。インフルエンザ脳症のリスクがあがるだか何か言われたような… そこで質問...
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療