検索結果:3,379 件
痛い場所が、腸か子宮かよくわかないので、婦人科に行くべきか、消化器専門の病院に行くべきか悩んでいます。 一度、排便時に鮮血な出血がありましたが、その後は出血は無く下痢、便秘の症状はありません。排便時に、ひっかかる様な感じがあります。産後6ケ月授乳中なので、まだ産後の生理はありませ...
2人の医師が回答
3ヶ月前、卵巣腫瘍茎捻転で右卵巣,卵管摘出しています。チョコレート嚢胞でした。術後特に問題なく治療は終了しているのですが、術後の生理から下痢をするようになりました。また、排卵痛が酷くなっています。 手術は、緊急で大学病院でしたので、かかりつけの婦人科もなく、受診すべきか悩んでいま...
4人の医師が回答
2/10朝から寒気 頭痛 吐き気があり15時に病院に行くと熱38.5度あり嘔吐下痢とインフルエンザが疑われると言われインフルエンザの検査をしたら(ー)でした。 授乳中で妊娠の可能性もあるのですが薬の影響を教えて下さい。
同じく避妊せずです。その2回のみですが、今月予定日より2日遅れています。胸も普段より大きくなってます。また下痢気味です。妊娠してる可能性ありますか??また費用が安い病院は個人より総合病院の方でしょうか??総合病院だと分割支払いは基本的に出来ないのでしょうか??
1人の医師が回答
たまに腰痛がひどく気持ち悪くなるときがあります。朝からげり気味でお腹がとても痛いです。腰の中の方が痛い感じで以前整形外科でレントゲンは撮りました。骨に異常はないそうです。生理痛みたいな痛みで立ってられない感じなんで今はバッファリン飲みました。
明日、流産手術の入院をします。生理予定日から数えて10週で手術です。 ですが夕べから、腹痛と下痢が数回あり、今もなんとなくお腹に違和感があります。病院へ電話したのですが、高熱がなければおそらく手術するとのことです。
3人の医師が回答
また、本来の排卵日である今日夕方、いつものように下腹痛があり排卵?と思い心配しています。避妊していないので。 7月中時から自律神経失調症で水下痢がずっと続いていますが、これに伴う腹痛はありません。 ヤーズがあっていないという事も考え、受診すべきでしょうか?
舌先の赤い点は痛みは特になく、前歯で当てると少しぷつっとしたのが動く感じ? 痛みはありません。 数日前、胃腸の調子が悪く便秘と下痢をしましたが2日前には快便に戻りました。 生理も昨日で終わりました。 鼻炎があるのか、くしゃみと後鼻漏があるのでベポタスチンを飲んでいます。
3/13にコロナ陽性と判定され自宅療養中です。発熱はなく頭痛と下痢がありそれをコロナ症状に認定されたため10日間の療養で今日は8日目です。それ以外は特に症状はありません。毎月30~32日周期の月経サイクルが8日も早く昨日生理になりました。
性交渉をしている限り可能性はあると思いますが、ゴム着用です。着床出血には早すぎる気がするのですがどこか悪いんでしょうか(ノд<。)゜。症状は胃痛・下痢までいきませんが緩いウンチ・眠気・下腹部痛です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3379
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療