タイトル通り、右下腹部の痛みについての相談です。
以前から同じ場所の痛みで困っておりましたが、現在婦人科にかかってディナゲストを処方され、長い間痛みはなくなっていました。
数ヶ月前から排尿の際のズキっとした痛み、日常でもぼんやりと違和感がある→からだをひねるとズキーンといたむ、という具合で痛みが復活してしまいひどいときは腰の方までいたみます。
婦人科で相談、エコー、尿検査をうけ膀胱炎といわれ抗生物質を飲みましたがあまりよくなっていません。
婦人科では子宮、卵巣ともに異常なしとの判断でしたが膀胱炎なのでしょうか…?
尿道などはまったく痛くないですし、頻尿等の症状もありません。
ただずっとではないものの頻繁になにかのきっかけでズキーンと痛むので怖いです。
再度婦人科にかかるべきか、ほかの科にかかるか、どうすればよさそうでしょうか。