検索結果:2,619 件
薬を強くしてもらったのにぜんそくが頻繁に出ます。夜間救急に週二回はいきます。いつも酸素値が70くらいなんです。胸や背中が痛いし全身痙攣みたいになります。いつも鼻から酸素、口から吸入、手から点滴で三時間くらいて治ります。
1人の医師が回答
せき込んでる時胸に耳を当てるとピーピー鳴ってます。寝てる時は出ませんし、喉も痛くないし鼻水も出てません。咳ぜんそくの可能性があるのでしょうか?
4歳で喘息持ちの息子ですが、昨日から咳が酷くなり熱もあります。先程胸を見ると、右の第三、第四胸骨あたりがボコンと飛び出ていました。抑えても痛そうにはありませんが、右胸を軽く押さえると咳は苦しそうになります。
2人の医師が回答
先日喘息で薬を処方してもらいました。 継続封要しているものと同時に以下の薬を飲んだあと脈が早くなるような、ドキドキと動悸がします。 胸の苦しさや痛さはありませんが、飲んでからずっとこの状態です。 対処法はありますか?
4人の医師が回答
気管支喘息と診断されてから3ヶ月が経ちました。以前に比べて変化したのは、喘鳴がしても咳をして痰が切れればしなくなる、夜はそんなに咳き込んだりしませんが、朝起きると痰の出方や咳き込みが酷い、午前中は何事も無い様に普通の状態になり午後からまた咳き込み始める、喘鳴や咳き込みが無い状態でも...
それとも気管支炎かなにか別の病気でしょうか? 本人はとても元気です。 昨年7月に一度喘息の発作が出て救急にかかったことがあります。 それからは一度もありません。喘息とも関係があるのでしょうか? 教えて下さい。
私は、喘息です 薬 シムビコートとムコソルバンLカプセルとユニフィルLA錠 が出てます 今月の8日から、朝 起きたときとか寝る前に、喘鳴があり息苦しいさがありましたが暫くしたら、治まります でも 今日はずーと息苦しくて、胸が痛い、喘鳴は、ありません 咳 たんは、8日から...
咳はなくゼイゼイする事もないですが頭痛や肩凝りのような症状があります。子供が寝ていても不安や息苦しさで寝付けません。喘息でしょうか?夜になると症状がひどいです。
6人の医師が回答
夜になると、湿った咳がたまに出ます 熱は、ないです タンもあまり出ないです 季節の変わりめに特に出ます 吸入と抗生剤と、咳止めシロップを病院でもらいましたがまた、季節の変わりめで咳が出ます 薬で少し良くなりましたが完全には治りません 胸も痛くないです 咳しても、何処も痛みないです ...
喘息の治療中です。 喘息の原因は、アレルギーと心因性もあると言われています。 喘息発作は主に、吸うときに喘鳴が聞こえ、 心因性の発作時は、おこったり焦ったり気分が高ぶると呼吸困難になります。 朝はアレロック、ムコダイン フルタイド二回 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2619
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療