検索結果:2,248 件
2月17日頃生理予定日近辺なんですがいつもより血が薄くて2日間で終わってしまいました。 今も風邪気味なんですがダルい・頭痛・胸がパンパンに張って痛い・眠い・胃もたれ・お腹が張る・便秘等の症状がもう2週間以上続いていて。今思うと着床出血だったのかなって。おっぱいは脇の下から全体乳首も痛くてエッチするときいつもは気持ちいいのに痛いです。ちなみ1日で6回くらい外出しゴム無しです。妊娠の可能性はありますか?次の生理予定日が19日くらいなんだけど検査薬はそれまで待った方がいいですか?薬も飲んでるので心配です。ご意見お願いします。 体温は36度9〜あっても37度2です。
1人の医師が回答
妊娠希望です。 7月4日に生理が来て周期は27日〜30日です。 基礎体温は付けてないんですがサイトで排卵日など付けているのでそれを目安にしています。 31日今日が生理予定日なんですがまだ来ていません。 多少ズレがあるので何日か待とうとは思ってます。 妊娠希望なので排卵日など含め何日か仲良くし、生で中だししたり外だししたりです。 生理予定日3日前くらいから下っ腹ら辺痒くなり、洋服の中の横に付いているタグが当たり凄く気になり出しました。 今までは全く気になったりはしなかったんですが… 下っ腹がチクチクしたり胸は多少張り乳首が触れると痛いです。空腹時に気持ち悪くなったり頭痛があったりしてます。 妊娠の可能性ってありますか?
2人の医師が回答
おはようございます だいたい生理周期が30日です。 12月の23日と24日に行為をしました。 避妊用具はつけず外だしでしました。24日の日は射精が終わった後にお腹から流れていたのですが、出したばっかの精子がかなりついてる状態で膣の中に指をいれられました…。 いつもは生理前になると胸のはりが落ち着いてくるのですが、落ち着くことなく、うつ伏せになると乳首もチクチク痛いです。あとは腰が重くて痛いのとタバコを吸うと吐き気。微熱37.2位のが続いてます。たまに下腹もシクシク痛みます。生理前と似てるのですが、ここまでひどくはありません。バストもワンカップアップしたのと、妊娠線がかゆくなったりお腹がかゆくなったりします。おしっこの色が濃くなったり… 妊娠してる可能性はありますか?ロキソニンを飲みたいのですが可能性が0ではなかったら飲むのやめようと思いっていて。
3人の医師が回答
妊娠.流産についてお聞きします。最終生理わ1月20日~の5日間です。今月に入り予定日を過ぎても生理がこず、フライング検査なのですが22日に検査薬で検査したところ2回して2回とも薄い陽性でした。そこで2日後に病院を受診したのですが胎嚢すら確認できませんでした。病院から帰ってまた検査薬を使ったのですがしっかりめのラインで陽性反応が出て、それからまた2日後検査薬を使ったところ前回より薄い陽性反応でした(;_;)明々後日病院なのですが、流産の経験もあり不安です。 流産の可能性わ高いでしょうか。 ちなみに、ネットによく書いてある妊娠の兆候みたいなものわあります。 胸が張る 乳首が痛い 頭が痛い 下腹部のチクチク 腰が張る 眠たいだるい などの症状があります!
24、5歳から低用量ピルを飲んでいます。今は34歳です。そろそろ妊娠がしたいので今年の8月でピルの服用は辞めました。 マーベロン28をずっと服用していたので28個目の偽薬を飲んだのは9/3前後です。 その後性行為を9/9に行いました。 そして9/16日ごろから以下の症状が出てきて、妊娠なのか、ピル終了した副作用なのかわかりませんが不安なので相談させてください。ホルモンの影響何かなとは思っているのですが。 ・乳首が押したり触ると痛い ・下腹部が張っている、痛い(生理中のような感じ) ・眠気が前より酷くなった ・食欲はあるけど前より食べれなくなった ・少し二日酔いのような気持ち悪さがある ・9/18、19にピンク色のおりものがでた。 宜しくお願い致します。
以前にも質問させて頂いた事があるのですが…また答えて戴けると有り難いです(>_<)性行為を行ったのが5/4と5/6です(中に出しています)6日の日は一度、中で射精した後そのまま(入れたまま)また性行為を行いました。最終生理開始日が4/28で26周期(平均27周期です)次の生理予定日が5/25です。そこで質問なんですが昨日ぐらいから微熱で(頭が痛いなどといった症状はありません)身体がダルいんです。後、眠気があり、乳首が痛いんです。でも妊娠初期症状にしては早いような気がして…妊娠初期症状ってこんなに早く出ますか?最近はインフルエンザも流行っているので、もし仮に妊娠して居て安易に外出して感染してしまったら…と不安です。これは、ただの風邪の可能性が高いですか?今のところ薬は飲んでいません。熱は36.9〜37.8℃を行ったり来たりで… 説明下手で申し訳ありませんがお答え戴けると嬉しいですm(__)m
21歳女です。 妊娠していないのに乳汁?が出ました(>_<) 今日右胸が押さえると痛く、気になって乳首を絞ったらうっすらと汁がにじみ出ました(>_<) 両側からにじみました。 色はごく少量すぎてわからないですが透明だとは思います。 今は生理6日前くらいです。 いろいろ調べた結果、下垂体腫瘍、乳がんなど出てきて不安です。 8月にめまいで頭部CTをとったんですが異常はありませんでした。 7月に胸骨が痛くて胸部MRIをとった時は、整形外科の先生に乳がんはないと言われました。 乳がんはマンモグラフィーなどをやらないとわからないですか? しこりなどはないと思います。 乳汁分泌で他に考えられる原因はなんですかね? あと、右胸が押さえると左胸よりも痛いような気がするのですがこれは何なのでしょうか? 回答お願いします(>_<)
が29、30日にくるはずなんですけどまだきません。 排卵日が12月16、17日ってお医者さんに言われて14、17、18日と中出しで性行為しました。中だししたあとあまり動いちゃいけないって聞いたのでその時わあまり動かずお風呂も次の日に入ってそのまま寝ました。 その二日後に乳首がズット痛くて今わ頭痛がズットします。胸も少し痛いです。身体わ少しダルイ感じがします。妊娠の可能性わまだ低いですか?あとちょっと便秘ぎみでお腹痛いんですけど、もしできてたとして赤ちゃんわ大丈夫でしょーか。 今わ生理予定日から五日遅れてます早めにお返事お願いしたいです。
四人目妊娠で33週3日になり、来週から産休です。今週にはいり、日中母乳が出る感覚があり、入浴前に乳首をみると黄色めの分泌物が手入れしてても毎日出ては固まっています。また恥骨までぐぐっと押される位に下にいて痛い位です。お腹はたまに張ります。このような状態から出産が早まるなどはわからないものでしょうか。内診の子宮口の開きや子宮けい管が短いなどでないと分からないでしょうか。仕事で9時近くまで残業やらで入院準備がまだなのできゅうに破水したらなど不安 があり質問した次第です。
低用量ピルを服用してるんですが、10月12日から生理があって、いつもならだいたい3〜4日で終わるんですが、5日目の朝には血が全くなかったんですが、なんだか子宮のあたりが微妙な痛さを感じていたらお昼頃にトイレにいったらまっかな血がでてまして、ふいてもたくさん血がついてきたんですが、夜にはなくなってました!ですが日曜に胸が張るのでちょっと乳首をつまむと母乳みたいなのがでてきました。妊娠検査薬しても陰性です。ちょこっと調べると高プロラクチン血症みたいな症状みたいなんですが、どうなんでしょうか?なにかの病気なのか不安でたまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療