検索結果:10,000 件
妊娠12週2日です。 妊娠前からサプリを3種類飲んで飲んできたのですが、つわりの吐き気で3日間飲み忘れてしまいました。葉酸・プロバイオティクス・ビタミンDです。特に心配なのはビタミンDです(妊活中の血液検査で不足を指摘されたので) 今日気づいて再開しましたが、心配です。
3人の医師が回答
妊娠4週目(32日)です。妊娠に気付かず3日前と昨日薬を飲みました。 ジェニナック、ガスロンn、トランサミン、カロナール、ムコダインです。 また免疫低下でカンジダ膣炎にもなっていたため1週間〜10日ほどニゾラールクリーム2%も外陰部にぬってましたが影響ありますか?大丈夫でしょうか(>_<)
2人の医師が回答
4月20日にHしました。 直後から すぐに吐き気がきて、胸がはっています。 おかしいことに おっぱいから分泌物もでています。 さっき気付きました。 妊娠検査薬で 2回検査しましたが 陰性でした。 妊娠なら、Hした直後に気分が悪くなるとか あり得ますか? 1度 出産経験があります。 シングルマザーなので しかも 中絶経験があるので 妊娠は困ります・・
1人の医師が回答
妊娠発覚前に妊娠に気付かず便秘薬と風邪薬を飲んでしまいました。 01週間以上でなくって便秘薬[コーラック]を飲んでしまいました。 それ以来03日に01度は便秘薬を飲んでいます。 そして、 風邪気味だったので、 風邪薬[総合カプセル]を飲んでしまいました。 その後に 妊娠が発覚したのですが... 今、 非常に悩んでいます。 どうしたら良いのでしょうか??
現在妊婦5週目です。妊娠に気づかず5週に入るまで喫煙していました。また4週目まではアルコールも摂取していました。妊娠初期の胎児への影響が気になります。今はどちらもやめましたが、妊娠初期の喫煙、アルコールは胎児に奇形や何らかの異常をもたらすのでしょうか?今やめたら奇形がほぼないと言えますか?やってしまったものを後悔しても仕方ないのですが、気になって…。
こんにちわ。質問です。今妊娠23週です。 妊娠4ヶ月位まで妊娠に気付かず、頭痛でボルタレン50とロキソニンの服用してました。今も頭痛に悩まされ病院から処方されたカロナール300を服用したりしてます。 カロナールでわ効かないときがあり、たまに勝手にボルタレン50や100や200を服用したりしてます。座薬やカロナールを服用しても赤ちゃんにわ影響わないでしょうか? 教えてください。
前回9月23日に最終月経があり、市販の妊娠検査では陽性でした。右下腹部がチリチリと痛み、咳き込むと突き刺すような痛みが走ります。妊娠に気付かないで、先週始めに膀胱炎の状態が出たため、かかりつけの内科医から抗生物質投与を受け、約一週間飲みましたが、腹痛と何か関係がありますか?また、妊娠に影響はありますでしょうか?
妊娠26週6のものです。 今日妊娠糖尿病の検査で1時間後の値が170で再検査になってしまいました。 流産や胎児の奇形が心配です。私は精神科にもかかっておりジプレキサを処方されています。もしかしたら気づかなかっただけで妊娠前から糖尿病だったのではと不安です。 また胎児に奇形などがあった場合エコーなどでわかるのでしょうか? また170という数値は高い方なのでしょうか?
妊娠しているコトに気がつかず(3ケ月で気づきました) カナマイシン250mgを妊娠6週目に1週間で15粒、9週目に3日程度7粒飲みました。 妊娠6週には大腸の内視鏡検査も行っています。 カナマイシンは聴覚障害をひきおこすとありますが、この場合の確率はどのくらいになりますか。心配で仕方ありません。
今妊娠34週です。今日焼肉を食べに行った時、生肉と焼けたお肉を同じトングを使って食べていたという事に今気付き、トキソプラズマに感染したのではないかと心配で眠れません。妊娠後期は70%の感染率で胎児に感染すると、ネットで見て不安で不安でたまりません。感染してる確率はやはりありますか?ちなみに妊娠中期の検査では陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療