射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

HIV 感染について

person 20代/女性 - 解決済み

同じ男性と今年の5月末、7月中旬、7月下旬に3回性行為がありました。 そして7月の上旬に急に38~40度の熱が2日ほど続き、それにともない寒気と関節痛がありました。コロナとインフルエンザは陰性でした。 初めてした5月末は、コンドームをつけていたと思ってたのに外されていて生で挿入されており、精子は外に出しました。 7月中旬、下旬はいずれもゴムありです。 3回ともお互いにディープキス、ゴム無しでのオーラルセックスはありました。 ふとした拍子にHIVのことを調べ、初期症状が当てはまっていたのでとても不安です。 相手がHIV確定というわけではないのですが、経験人数は3桁いかないくらい?とあとから聞きました。 生でされた時に病気持ってないよね?と聞きましたが無いよとだけ言われ、それも確信がある訳では無いので今更不安になっています。 相手の方とはもう連絡をとっていません。 不安になり性病検査(膣に棒を入れて採取するタイプ)はしたのですが特に引っかからず、HIV検査だけしてないので怖いです。 7月頭に出た熱はHIV初期症状だったのでしょうか。中には出てないですし、口内射精されていませんが感染率はどれくらいでしょうか。 まだ3ヶ月完全に経過していないので検査までの時間が不安で気が狂いそうです。

2人の医師が回答

シロドシンとデュタステリド

person 50代/男性 - 解決済み

前立腺肥大症(70ml程度)の治療としてシロドシンとタダラフィルを半年程度服用中です。手術を受けようと思いましたが、現在は日常生活に支障はなく、頻尿も改善されているため、しばらくは薬による治療を続けようと考えを改めました。次回の受診の際に、担当の先生にシロドシンから前立腺を小さくする薬(デュタステリドなど)への変更をお願いしようと思っておりますが、以下の点についてご教示いただけますと助かります。 1. 前立腺を小さくする薬(デュタステリドなど)においても逆行性射精の副作用は発生しますでしょうか。 2. 前立腺を小さくする薬(デュタステリドなど)はどの程度の期間服用が必要でしょうか。 3. 前立腺を小さくする薬(デュタステリドなど)への変更を希望しても、担当の先生の判断により認められないケースは、やはりあるのでしょうか。 4. 現在は日常生活に支障はなく、尿をためることができるようになりました。以前は1時間ごとにトイレへ行っており、1回に出る尿の量はそれほど多くはありませんでしたが、現在は3時間以上ためることもでき、1回の量は200ml前後のレベルを維持できております。このような状況において、薬の服用を一旦やめてみたい気持ちもありますが、いかがでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

頻尿が酷くてまともに生活できません

person 40代/男性 -

9月に入り、股間周辺の違和感で頻繁に尿意をもよおすが少量しか出ず 過活動膀胱かもと現在1週間ベオーバ服用するも改善しない 他の病院にも行き慢性前立腺炎ではと、クラビットとセルニルトンを処方されました セルニルトンは1日3回ですが、これを飲むと一時的に尿が多く出ますが、頻尿の頻度は変わりません ベオーバは何に効いているのか分かりません 不眠症もあり1時間に1回はトイレに行くので夜もまともに眠れません 常におしっこに行きたいような感覚で股間全体に違和感があり、トイレに行っても出ないので、なるだけ行かないようにしています 突然、もう漏れそうという切迫感では無くじんわり股間がもよおす感じです トイレに行ったあとも出て軽くなったような感じも無く辛いです 元々トイレは近い方なので、長くなりそうな時は事前にトイレに行ってましたが、こんな1時間に1回とかなったことはありません また、泌尿器科自体ほぼ行ったことが無いので、慢性前立腺炎とか診断されたことはありません 【質問】 1、いつも少量しかでないのにセルニルトンを飲むと1時間で3回トイレに行くときもありますが、飲まないときよりはちゃんと出ます 3回出るということは膀胱には尿が貯まっているというこだと思いますが、常にじんわりしたもよおす感覚があるのはなぜでしょうか? 2、ベオーバ1週間、クラビット・セルニロトンは3日まだ様子を見るべきで医者に行ってもしょうがないでしょうか? 3、症状と薬は一般的に合ってますか? 4、射精をしてみてもほとんど精子がでないのは関係ありますか? よろしくお願いします

1人の医師が回答

受精日について

person 20代/女性 -

婚約中なのですが過ちをおかしてしまいました。 最終月経は4/7〜4/12でした。生理の周期は30日〜35日で平均32周期です。(だいたい30周期ですが、32や35周期の月もぁりました) 生理予定の5/9から1週間過ぎても生理がこず、検査薬で5/19に調べたら陽性反応で翌日、病院に行くと最終月経で計算して妊娠6週目の診断でした。 5/29の7週目での検診では、心拍をエコー(画面)で確認でき赤ちゃんの大きさは7mmでした。 赤ちゃんは元気に育ってくれています。 ずっと子供が欲しく交際中から避妊はせず、ずっと中だしでしたが3年間、妊娠できませんでした。 なかなか妊娠に至らないので彼は種がないのでは、私は母・祖母と子宮筋腫、摘出と婦人科系の病気を持つ家系で、真剣に不妊の相談に行こうと彼と話してました。 彼は30代で、バツイチで前妻とのあいだに子供がいます。 婚約し式の準備を初めてたのですが、ずっとできなかったのに元カレと関係を持った時期に、突然妊娠し嬉しい半面、もしかしてと不安になりました。 婚約者と4/7、4/18、4/25、4/29と排卵日に近いものも含め、避妊をせず中で射精してます。 しかし5/1と5/9の2回だけ、元カレと避妊はせず膣外での射精で関係をもってしまぃました。 婚約者に似てない赤ちゃんが生まれてきたら…と考えると不安で眠れません。 婚約者との子供だと分かれば、辛いツワリも気持ち的に楽になるのではと勝手なことを言ってる自分が、本当に恥ずかしいですがすがりたい気持ちでいっぱいで書き込みしました。 日にち等が細かく、まだ妊娠して日もたっていないのですが、どうかご回答を宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

ヤーズフレックスでの避妊 休薬中の出血がない

person 20代/女性 - 解決済み

相談失礼します。 現在ヤーズフレックス服用1年4ヶ月で、52日目より休薬し、3日目になります。 昨年12/10~13が休薬期間で、服薬14日目の12/27に、性行為をしました。ゴムありで、射精はせずだったので、触れたとして分泌液のみだと思います。 12/14~29までは飲み忘れ、ズレなく飲めていたと思います。ただ、数回1~3時間の遅れがあったかもしれません。不正出血もありませんでした。 1月に入ってからはズレてしまうこともあり、1~3時間程の飲み忘れが数日続いてありました。2/1くらいから茶色の織物が出ています。 これは着床出血だったりするんでしょうか... 1月10日頃に体調崩して内科受診した際に、他内臓の炎症が見られ、下腹部のエコーをしましたが、その時は何も言われませんでした(子宮見た訳では無いですが、当ててはいました。尿検査もしましたが(何見たかもわかりませんが)何も言われず...) 2/3~2/4、微熱と鼻の症状があって、だるかったので疑っている次第です。 今は熱は平熱に、だるさも抜けました。 休薬してますが、しっかりとした出血はなく、生理痛のような痛みと茶色の織物が続いています。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)