検索結果:10,000 件
口唇ヘルペスができましたヘルペスを掻いた手で寝てる時に目を擦ったかもしれません。角膜ヘルペスになる可能性ありますか? またなるならどのくらいで症状がでますか?
1人の医師が回答
3日前に、性器左の部分に痒みのある水疱のようなできものと、左足付け根部分のリンパの腫れの痛みが気になり、産婦人科を受診したところヘルペスと診断されました。 その日の夜から、アベシロック200を飲み、今日は3日目になるんですが、性器の水疱のようなできものが、潰れたのか赤いボツホ...
こんにちは。 先日、鼻をかみすぎて、ここ4〜5日まえから、鼻の下にヘルペスらしきものが出来てメンタムを塗ってるのですが、なかなか治らないなです。自然治癒で大丈夫ですか?薬局で薬買って付けた方がよろしいですか?
こんな事はいままでにはなく、始めてです。 主人が子供の頃から、ヘルペス持ちではあります。ここ1.2年はヘルペスはでていませんでした。ヘルペスはうつる病気なのですか?やはり、明日にでも皮膚科で診てもらったほうが良いですか?
2人の医師が回答
今日、口唇ヘルペスが、出来てました。どんな理由で、繰り返し出来るんですか?注意する事はありますか?他人に移りますか?市販の薬で良いですか?病院へ行った方が良いですか?
先週、扁桃腺炎で一週間寝込み、抗生剤のせいかカンジタのような症状もあります。 3年前に産後すぐ性器ヘルペスになりました。その時程の痛さはありませんが痛みは似ています。 病院は産婦人科でも大丈夫でしょうか?
3年前 妊娠中にヘルペスにかかりました。 検査の結果 再発と言われました。 昨日くらいから 肛門付近に 痛みを感じ 見てみると ヘルペスのような…。 一ケ所ですが 以前 処方されたアラセナ軟膏を塗っておけば大丈夫ですか?...また 今日から 左足の倦怠感と左足 付...
先週の水曜日、右目の目頭にヘルペスが出来てしまいました。木曜日の夕方、受診し内服薬と軟膏を処方してもらい、現在水疱は乾燥しつつあります。しかし、右目の奥の方が時々ピリピリっと痛んだり、痒くなったりすることがあり、ずっと眼精疲労のような重たい感じがあります。
体力低下やストレスなどで、たまに口唇ヘルペスは出ますが、今回初めて左側の鼻の穴にヘルペスが出ました。唇に出るより痛みもなくて治りつつありますが、それに続き右側の頭がピリピリ痛い時があります。頭痛の様にズキズキとか重いとかではないです。 ...頭痛の様にズキズキと...
三歳の息子なのですが、よく、口と顎の間くらいの位置に、少し水をもった感じのできものが良くできます。大人がよく、疲れたりするとできるような感じのものです。 三歳でも、疲れなどでできるのでしょうか? 好き嫌いは多少ありますが、だいたいまんべんなく食べていると思いますが、栄養がかたよっているのでしょうか? 定期的に、同じ場所にできるので、気になって質問させていただきました。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療