検索結果:10,000 件
カウフマン療法を数ヶ月前から始めており、毎月生理がきていたのですが、今回は生理がきません。6月3日にプレマリンとデュファストンを飲み終わりましたが、まだ生理がきません。5月の後半に避妊しないで性行為をしたので、妊娠かなと思い妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。カウフマン療法を何ヶ月も続けているのに生理がこないということはありますか?
1人の医師が回答
前月23日に生理初日でした。その日に中だし性行為を行いました。病院に行ったところ生理1日目なので妊娠はありえないとのことでいつもの生理痛の薬である鎮痛剤をいただき帰ってきました。どうしても心配なら性行為から3週間後に妊娠検査をしてみなさいとのことでした。そして昨日一ケ月経過していたし一応検査をしたら陰性でした。まだ生理は来ていませんがこれは妊娠してないないと思っていいでしょうか?
20代前半です。生理予定日が12月28日でしたが、11日遅れで1月8日にきました。1月7日の夕方から1月8日の朝まで薄いピンク色のオリモノが出てました。今は生理1日目で量もいつも通りです。(普段の生理はあまり遅れる事もなく、すぐに多い量の生理がきます) 4日前からお腹にガスが溜まっていたり、少しの立ちくらみがあります。今は少し体が火照っています。 性行為は月に5〜6回で、いつも避妊しています。(今日は生理1日目で避妊せずに性行為をしました) 妊娠検査はしませんでした! 質問:妊娠している可能性はありますか? 何かの病気の可能性はありますか?
2人の医師が回答
5月29日に ゴムをしなくて 性行為おしました 生理は6月の2週目 ぐらいに来るはずなのに 来ません 中出しはしてません 妊娠する確率は たかいですか
先月8月26〜29と9月7〜12の2回生理がきました.. 一回目の生理の終わった次の日くらいに性行為をしました 9月29日までに生理がこなかったので検査薬しましたが反応はでませんでした それで今日血がでてきたんですがこれは生理だと思ってもいいのでしょうか いつもより量は少ない気がしますが 生理痛のように下腹部や腰は痛いです
4/27から生理がきていますが本日の5:30ごろにした性行為が避妊行為失敗になりました。妊娠を希望していないので避妊をしたいのですがアフターピルは飲んだ方がよいでしょうか?
10人の医師が回答
わたしはもともとかなりの生理不順でした。 平気で40〜50日くらい周期があくこともありましたが、彼氏もおらずあまり気にしていませんでした。 先日、お恥ずかしい話、数年ぶりに彼氏が出来、性行為をしました。避妊もしましたし、たぶんないのですが、なかなか生理がこないことに不安になっています。 検査薬を使用するのは、性行為から2〜3週間経っていれば、正確な判定がでますか? また生理不順で婦人科に行くと、どのような治療などがあるのでしょうか? 教えてください。
二月に出産し、半年がたとうとしてますが、その間、一度も、生理がきません。個人差はあると聞いたのですが…性行為は、二週間くらい前なんですが。
初期中絶して一か月後に生理が来ました。 仮に性行為を行なう場合、相手がコンドームをしていれば避妊はできているのでしょうか?
はじめまして投稿します。今月の15日に性行為をもちました。 コンドームを最初から使用しました。 彼は最後までいきませんでした。 2月18日、3月17日、4月17日で生理はきています。 生理は1週間ぐらい前後したりすることもあります。性交をもつと前月と1週間ぐらいずれてくることがあります。逆にないと定期的にきます。 今生理予定日(17日だとすると)から1週間ぐらいたちますがまだきません。 下腹部のいたみはあります。妊娠希望ではないので不安です。 可能性としてはあるのでしょうか? 生理前の性交為は妊娠しにくいのでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療