検索結果:10,000 件
はじめまして。先日、排卵日付近で性交をもった際、ゴムがやぶれてしまい、中だしという結果になってしまいました。。。 病院を受診するにもどこもお盆休みで。でも、なんとか72時間以内にアフターピルを処方してもらえ、飲むことはできました。避妊できる確率はどのくらいなのでしょうか? 今、生理予定日一週間前。いまだ、生理はありません。友達は、服用後、4〜5日で生理がきたといっていますが、妊娠している可能性は高いのでしょうか? また、もし妊娠していたら、胎児にピルの影響はあるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします
2人の医師が回答
先月の生理が終わってカラ,セックスして一回,中に出してそしてまたちょおど数えて排卵期の時に中に出して,今月の生理予定日まで,後,8日ぐらぃあるんですケド,生理の前みたぃに胸がはってイタイんです,,,でもまだ生理の予定日ぢゃなぃしこれだけぢゃ妊娠の確率ゎありぇますか??(>。<)タバコを吸うのでもし妊娠してたらどぅしよぅと思って相談させてもらったんですケド,,,もしヨカッタらあいてる先生方,教えてくださぃ(>。<)生理周期ゎ28日30日でいつも安定してマス★
1人の医師が回答
現在妊娠初期と思われる状態ですが、胎嚢が確認できません。 医師からは何も映らないから、子宮外妊娠か流産の可能性があると言われました。 そこでいくつか質問させてください! 現在台湾に住んでいて言葉がわからないので、不安でいっぱいです。 どうぞ宜しくお願い致します! ちなみに現在は胸のはりとげっぷと腰痛、眠気があります。 基礎体温は生理の3日間で低体温に入り、現在は36から38を行ったり来たりしています。 前回の高温期は37度あたりを推移していました。 6月12〜17日 生理 6月17.22.25日 タイミング 6月28日 排卵日 7月14〜16日 生理3日間 腹痛伴い薬服用 7月23日 妊娠検査薬 薄い陽性(写真) 7月23日 初診 7月26.27日 茶おり 7月27日 2回目受診 何も写らない 7月28日 排卵検査薬 強陽性 1.前回の排卵日が6月28日だと思われます。 しかし、タイミングをとったのが、三回のみで17日22日25日です。しかも、25日は中に射精していません。妊娠がなぜあり得るのでしょうか? 2.今回生理が7月14日にきています。 3日間の生理は通常と同じ血の量でした。(通常6日間) 腹痛も強く、初日は生理痛の薬を飲んでいます。 ここで流産した可能性はありますか? 3.写真の妊娠検査薬は、23日です。 もし化学流産していたとして、妊娠検査薬に反応はありえますか? なぜ薄いのでしょうか? 4.今妊娠何週目にあたるのでしょうか? 5.化学流産だとしたら、排卵検査薬は現在でも強陽性を出しますか? やっぱり子宮外妊娠の確率が高いと思われますか? 6.去年甲状腺大摘出手術を受けて、チラーチン服用中です。 排卵検査薬の強陽性や流産に関係ありますか? 長くて申し訳ありません!
3人の医師が回答
37才です。AMHが0に近く、ここ数ヶ月排卵が早まっております。D12,13あたりで排卵、生理が25日くらいできています。タイムリミットを感じておりますが、それでも卵胞は20ミリ〜育ち、内膜も厚くなり、排卵は問題ないようです。 1.このような状況でも卵の質はあくまで排卵さえすればAMHが高い人と同様でしょうか?もう危険でしょうか? 2.自然に排卵しますが、排卵前にHCGを打った方が良いと言われました。排卵が特定できる以外にホルモンの分泌がよくなるような話でした。本当でしょうか? なお、セキソビットを服用した周期です。 3.人工受精かタイミングかを悩みました。都合の問題で今回諦めましたが、やはり人工受精のほうが、確率がかなり変わるのでしょうか? 旦那の検査は全く問題なく、一応過去三度タイミングで妊娠経験はあるのですが、、。 よろしくお願いします
9月18日午前1時過ぎに旦那と性行為をしたのですが中出しされたため午後1時に産婦人科に行きアフターピルをもらい、2時に飲んだのですが2回目の服用が4時間半遅れて服用しました…妊娠の確率わ高くなりますか?ちなみに産婦人科でわ排卵する前で妊娠しやすい時期に中出ししたねとゆわれました
私は、24才になるのですが半年前に結婚しその後不正出血がつづいた為市民病院にいくと、血液検査でホルモンバランスが悪く排卵していないとの事でした!そこで、クスリと注射で卵子をそだて三個そだったのですが今回は確率が低いかもしれないがチャレンジしてみてくださいと言われました。8月23日に排卵させるため注射をし、性行しました。そのご胸のはりがずっと続いています。しかし、生理もこず妊娠検査薬で検査しても陰性でした。基礎体温も今は低温です。生理がこなくて妊娠もなかったら10月くらいにきてくださいといいましたがそれまで待った方がいいんですか?妊娠していなく生理もこないで、胸がはったままって心配ですが大丈夫でしょうか?
相談にのって下さい! 実は、22日に生理が来て!今基礎体温計で図ったら排卵日になってるんですけど、なぜですか?いちよ前中絶終わった後に出血がひどかった為ホルモン調整の薬を1週間分もらって!嘘の生理をこさせたんですけど!生理が終わりかけと思い昨日彼氏とHした時に中にだしてしまったんですけど!妊娠する確率てどれくらいですか?
質問させていただきます。 今日、彼女と性器をこすり合わせました。 コンドームをつけていたのですが、こすり合わせているうちに亀頭の方までずり落ちてしまい…不安でたまりません…。 挿入はありませんでした。 射精もありませんでした。 けど、今月7日に彼女が生理で、計算してみたら、もうそろそろ排卵日かもしれないんです。 28日周期らしいです。 妊娠することはありますか? あるのであれば、やはり確率は高いのでしょうか? よろしくお願いします。
よろしくお願いします。 挿入なしの妊娠の可能性についてご質問させて頂きます。 先月の生理は1月13日~今月の生理予定日は2月8日頃です。 排卵予定日は1月25~27日頃だと思っています。基礎体温では27日にガクンと体温が下がりました。 昨日28日にホテルに行ったのですが、避妊希望の為、性行為はしませんでした。 ただ、普段は気を付けていたのですが… 生で性器と性器をこすり合わせるということをしてしまいました。 その時にツンと少しだけ彼の性器が膣の入り口に触れてしまいました。 ほんの少し押しつけた感じです。 (射精はしていません) この場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 排卵日近辺なので非常に不安になってしまいました。 可能性は否定出来ないと思いますが、アフターピルを飲んだ方がよいでしょうか? 確率的にアフターピルまでの必要性はないでしょうか? お手数ですがご回答よろしくお願いします。
よろしくお願いします。 3月から二人目不妊の為、専門のクリニックに通っています。 排卵誘発剤のデュファストンを夜に一錠服用しながら、タイミングをみていました。 金曜日に排卵しているかみていただいて、その時に『デュファストンを三周期飲んで頂いていたので、今月は排卵誘発のお薬はお休みです』 と言われました。 デュファストンのお薬は、三周期以上続けて服用すると何か副作用などが出るのでしょうか? また38歳という年齢なので、タイミングで三周期経ったので、次の人工受精に進んだ方が妊娠する確率は高くなるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療