検索結果:10,000 件
避妊に失敗したのですが、生理は3回連続周期ごとに来ています。でも一応心配だったので、行為から3カ月後に、妊娠検査薬を使って調べたら陰性でした。 しかしネットで調べたところ、妊娠検査薬はあまりに遅いと正確に反応しないと載っていたので心配です。妊娠検査薬はいつまでに使わないと反応しないとかあるのでしょうか。また、3ヶ月後に検査して陰性だと妊娠はしていないと言うことで平気でしょうか。
4人の医師が回答
先月の生理は7月20日にあり周期は31日です 8月20日に出血があり 生理かなと思ってたのですが次の日には出血が止まりました…今日検査薬で調べたら陰性反応がでました。これはもうじき生理がくるんでしょうか?
1人の医師が回答
以前から生理前に少量の出血があったんですが、今回は先月の26日あたりが生理予定日なのにまだ生理がきません。でも29日あたりから今日まで少量の出血がずっと続いてます。なんででしょうか?ちなみに妊娠希望です。妊娠検査薬しましたが陰性でした
初めまして。ろぁです。 去年12月3日に中出しをして2・3週間後にも性行為をしましたが、生理はきました。1月は生理がなく、2月は3日に生理がきて、今月はまだ生理がきていません。2月の生理が終わったあとに妊娠検査薬で調べてみたら陰性だったのですが、生理がこない月があるのは今までなかったので、どうにも不安なので相談にきました。
生理予定日4日前からご飯や芳香剤等の匂いで吐き気がひどく、ご飯も作れません。 いつもは生理がほぼずれもなく来るのですが、予定日を3日過ぎても来ません。 早いのですが検査薬を使ったら陰性でした。 その日のうちに性行為をしたら茶色い血?のようなものが混ざってたのですが、これはやはり陰性でしょうか。 だとしたら吐き気の原因はなにがありますか。 妊娠ならこの吐き気はまだ安心だと思っていたので、陰性と出て、逆に不安が大きくなりました。 助けてください。。
2人の医師が回答
生理予定日が5日でした。 今高温期10日目なんですけど、下がらず生理が来ないんです。妊娠かなぁ?と思って13日に検査薬をしましたが、陰性でした。周期が34日なのですが、病院に行った方が良いのでしょうか?
お世話になります。生理予定日が8月18日ですがまだ生理がきません。予定日一週間後と12日後にも検査薬をしましたが陰性でした。妊娠の可能性はありますか??
生理が1ケ月と2週間遅れておりこないだ 検査薬したら陰性でした ところが 生理はまだ来ず セックスしたら破けていて中ででてしまいました 終わってから気づきました 妊娠の可能性ありますか?
生理予定日から1週間と4日で、なかなか生理が来ない中、昨日からピンクのおりもの?のよーものがホント少しだけパンツに付着しています。 検査薬を使っても陰性と妊娠反応はないんですが、これはなんなんでしようか?
前回生理が5月13日から18日まででした。6月5日に中出ししてしまって…今月まだ生理がきてません。市販の検査薬で調べたら陰性だったんですが妊娠の可能性はありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療