いつもお世話になっています。生後2か月半の息子の事なんですが、一週間前位から右のおでこの少し上にポコっとこぶ(そんなに大きくはないですが…)みたいなものがあるのに気がつきました。赤ちゃんは頭の形も変わるしそんなに気にしていなかったのですが、最近ミルクの量が少なくなり心配になってきました。頭をうったわけではないので、何で凹凸があるのか分かりません。前はありませんでした。ミルクは以前900〜1000飲んでましたが、ここ一週間は760〜860位しか飲みません。体重は毎日計ってないのですが、6.5キロ位です。この体重だと普通どれくらい飲めば正常ですか?以前が飲みすぎていたのか…飲む量が減る事はありますか?機嫌は悪くないですが、たまに目線が合わない事があります。何か頭の病気とか考えられますか?よろしくお願いします。