検索結果:10,000 件
いつも解答ありがとうございます。 1月化学流産→そのまま生理 3/31生理が来ないまま妊娠陽性反応 4/8子宮外妊娠発覚→緊急手術(右卵管摘出) 術後、6/6〜12まで生理が来ました。 しかし今月まだ生理が来ていません。 (ルナルナ生理予定日から2週間過ぎました) 妊活中のため妊娠していたら嬉しいですが、 何度試していても今の所陰性です。 前回も2ヶ月生理が来ず、それでもずっと陰性で諦めていたら排卵がかなり遅れたのか?2ヶ月後やっと陽性反応。(子宮外妊娠でしたが、、) 今回もこのまま生理が来ず、妊娠検査薬を続ければまた陽性って事もあり得ますでしょうか?排卵が遅れる事もありすか? 1番怖いのは、また子宮外妊娠になる事です。 一度病院で診てもらった方が良いのか?それともまだ2週間の遅れであれば、様子を見た方が良いのか? アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいまします。
3人の医師が回答
9月27日、10月27日、11月24日と生理が来ていて12月の生理がまだです。 アプリでですが排卵予定日が10日前後で生理予定日が23日でした。 生理予定日が遅れることは滅多になかったです。 12月5日、7日、11日、15日、17日で性行為をしました。 本日早期妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。 生理が遅れることがあまりないのと、普通の体温計でですがここ最近37℃近くあってのぼせる感覚の日が続いているのとおりものがいつもと違う感じがします。 妊娠の可能性は高いでしょうか? 妊娠しているとするといつ頃排卵していたことになりますか? そして後1本早妊娠検査薬が残っていて陽性なのか陰性なのか判断できるのに最短でいつ頃になるでしょうか? 宜しくお願い致します。
19歳です。生理が普段は28周期で来てたのですが、今回は1週間以上経っても来ません。来そうな気配もないです、避妊をしていましたが5日前に行為をしました。 今日の夜中に吐き気がして目が覚めました。寝る前の食事をたくさん取ったからかもしれませんが、普段吐き気がすることも無く妊娠の可能性があるのかなと不安になっています。 行為をして5日で症状が出るものなのでしょうか?不安なので相談させてください
生理前から、吐き気や頭痛、腰痛などがあり、妊娠検査を整理開始予定日前にしましたが陰性でした。 24日から生理が始まったのですが、3日で終わり、生理中も吐き気や腰痛、腹痛があります。 出血量は、いつもより少し少ないかな?というくらいでした。 この場合妊娠してる可能性はあるのでしょうか? また何かの病気の可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
今年4月の18日と26日に性行為をしたのですが、その後5月9日、6月7日、7月7日に生理が来たのですが、最後の7月7日以降に生理がきてないです。その2回の性行為の時は、最初から最後までゴムをつけ避妊はしており、中には出していません。 4月の性行為での妊娠の可能性はあるでしょうか?3ヶ月生理きてたのが生理ではなかったのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。
彼女の生理が9月の21日あたりの予定で、定期的に来る。一週間くらい経っても生理来なくて妊娠したかもって言ってます。 産婦人科に受診に行きたいのですが、どこに行けばいいか分からないので、おすすめの場所も教えてください。広島県広島市在住です。
4歳の娘がいて2人目待ちです。先月は9月4日に生理がありました。生理周期が長めで平均40日位です。最近は少し良くて40日経たないくらいに生理が来てました。今月はまだ生理が来てません。10月18日の朝 妊娠検査薬をしたら 判定窓にほんとに薄ーく線が出ました。基礎体温は付けてませんが いつもより体温が0.5℃くらい高めです。下痢をしていたり たまに気持ち悪かったりします。妊娠の可能性はありますか? あと1週間してもまだ生理が来なかったら 再検査してみようと思ってます。
1人の医師が回答
本日6月3日に生理が来ましたが妊娠の可能性があるか伺いたいです。 まず、前回5月1日に生理があり、生理開始7日目の5月7日に避妊なしで性交(外出し)しました。 (途中でゴムが外れてしまったためです。) 生理周期はばらつきがあり、31~36日です。 基礎体温は低温期が36.2~36.4、高温期が36.5~36.8くらいです。 アプリでの排卵日が5月17日で、体温も36.15でした。 前日にのびるおりものがありましたし、恐らくズレはあまりなさそうかと思っています。 高温期(体温が移った)に入ったのが大体5月20日、生理予定日が6月1日でしたが本日6月3日に生理が来ました。 基礎体温も本日は36.35なのでガクッとさがり、約高温期14日目で生理がきたことになります。 きちんと避妊ができなかったので心配になり、念のため妊娠検査薬も使用しました。 性交3週間後過ぎての5月31日朝にドゥテスト陰性。 本日6月3日朝にチェックワンファスト陰性。 ただ、チェックワンファスト20分後に目を細く凝らしてみるとかなり薄いグレーの縦線があるような…でもないような、という反応がでました。 そんなときに午後生理がきました。 長々と申し訳ありません。 妊娠はしていないと思って良いでしょうか。。 5月7日以降性交はありません。 ほぼ排卵日、基礎体温、今回の生理予定日もあっているようですが、本日のチェックワンファストの反応が気になっています。 最初1分後はまったく線が見えなかったのに、、20分後、目を凝らしたり角度を変えたりして髪の毛くらいの線がなきにしもあらず、です。 避妊希望なので気にしすぎているのかもしれません。 線を探してしまうのかもと。 生理も来たので安心したいのですが、再度検査薬、病院に行く必要はありますか。 今後は避妊には十分注意したいと思います。
生理が遅れています。 登録アプリからすると今日で8日遅れです。 最後にきた生理は5月22日から27日でした。 その後 5/31日に性行為してます。避妊なし。 6/1日 下腹部の軽い痛みがあり 6/6日にまた下腹部の軽い痛みがあり 少量の出血がありました。 6/7日も軽い痛み、ペーパーで拭くとつくくらいの出血 6/8出血なし という流れです。 生理周期は28から35日と バラバラです。 少量の出血は妊娠に関係ありますか? 妊娠の可能性はありますか? よろしくお願いします。
生理がきません。。。5月の8,9日か15,16日に一回だけ彼氏意外の人とゴム付けず外だししました。 今月は彼氏とは性交はしておらず、ちょっとケンカになりストレスは合ったと思います。 前回の生理は4月21日あり、一週間ありました。 それ以来は出血なし。 生理は結構ズレやすい方ですが、毎月あります。 生理を記入する某アプリでは、5月21日が生理予定になっており、多少前後する時もありました。 5月26日に検査薬しましたが、反応なしでした。 吐き気もムカムカなどもないです。 まだ病院には行ってません。 妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療