検索結果:8,476 件
産後8カ月です。 完全母乳ですが、生理は産後5カ月で始まりました。 今回で3回目です。 先月は8月2日に生理開始でした。 今月はまだ生理がきません。 先月は確か、1週間遅れたような。 妊娠検査薬で陰性だったので、のんびり待っていると来ました。 産後は生理不順になるのが普通ですか? 避妊はしているので、妊娠はしていないと思います。 生理前の、食欲多、軽い腰の痛み、腹痛、おりものはなんとなくあります。
2人の医師が回答
7月17日にHをして、生理予定より少し遅れて8月2日から出血があります。着床出血は血が混ざったおりものの様な物と聞きますが、完全な鮮血です。生理で間違いないのでしょうか?妊娠も考え、検査薬を使用しましたが陰性でした。
1人の医師が回答
生理が三日ほど遅れてます。まだ妊娠しているかはわからないのですが排卵付近に行為はしています。一週間後の週末にインフルエンザ予防接種をする予定ですが問題はないでしょうか?もし、生理が来なければ予防接種の翌日に産婦人科に行く予定です。
三ヶ月くらい生理が遅れてやっときたと思ったのですが、今日で10日目になりますが、いっこうに終わる気配がなく、三日目か四日目くらいの量で続いています。これは生理と考えてもよいのでしょうか?こんなことってあるのでしょうか?教えて下さい。不安です。ちなみに妊娠などはありません。
生理が遅れて3日目です。 今月初めに扁桃炎で1週間寝込み点滴や色々な抗生物質を飲みました。 そして昨日から夜になると36.7~36.9の微熱が出ます。 普段はこんなことは無いのですが、妊娠検査薬を使っても陰性。 これは生理前だからでしょうか? それとも風邪ですか?
宜しくお願い致します。 元々生理不順ですが1ケ月遅れた事は、ほとんどないのですがルナルナで9月19日予定の生理が今だに来ません。8月にも1ケ月弱遅れて来ました。今回も妊娠検査薬を市販で買いやりましたが陰性でした。年齢が48歳なのですが閉経間近なのでしょうか? 婦人科へ行った方が良いでしょうか?今回は、いつも生理前にある胸の張りがなく来る気配がない感じです。1年半くらい前から月経前症候群になり月経前は頭痛や首肩凝りイライラ鬱などが酷かったです。宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
前回の生理が5月31日から5日間くらいでした。 6月23日と24日のみ性交をしました。 生理は順調にきていましたが今回きません。 7月1日から胸の張りや腰のだるさなど毎回生理前にくる症状があります。 生理予定日1週間たったため、さきほど妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 妊娠ではなく、考えすぎで生理が遅れている可能性のほうが高いのでしょうか。
6/1から1週間生理があり多分15日頃だと思いますが仲良くしました 次の生理予定日が6/28だったのですが 遅れた為 7/2(昨日)に妊娠検査薬を試した所陰性でした まだ生理は来ていませんが妊娠の可能性は低いですか? 今朝から乳首が痛く 何となく胃がムカムカするのは気のせいでしょうか? それとも 検査薬を試すのが早かったんでしょうか? 生理予定日頃から生理痛の様な下腹が重たい感じはずっとあります
胸が張る感じや自分の毎回くる生理の前兆を感じたんですが 生理予定日より4日ほど遅れてぃます。 元々 生理不順でバラバラだったんですが ここ1年間くらいは大体ピッタリにきていて ズレたとしても 予定日2〜3日前後でした。 今月予定日が13日だったんですが 12日に性交の後 出血が少しあり 生理かなと思ったんですが それっきり出血もなく 生理も始まりません。 妊娠の可能性はありますか? また妊娠検査薬はどれくらいから反応するのでしょうか まだ早いですか?
あれから生理予定日を4日過ぎましたが 一向に生理は来ず お腹の少し張った痛みと体温が高いのが続いています。 チェックワンファーストをしましたが陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるでしょうか!? それとも病気でしょうか? 今まで遅れた事がないので心配です。 宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療