検索結果:9,158 件
前回生理:8/13-8/19 排卵日と思われる日:8/27(のびるおりものと腹痛あり) 妊活日:8/23.8/25 次回生理予定日:9/10 大体の周期:28日(25や30日の時もあり) 8/31頃から現在まで37.1〜37.3くらいの微熱がありだるさと眠気が続いています。 この場合妊娠検査薬は早くていつから反応しますでしょうか? 先程早いと分かりながら、生理1週間後から使用できる検査薬を試してしまい、陰性でした。
6人の医師が回答
41才です。 2週間生理が止まらないです。 量は少量で、色が赤色というより、黒色に近いです。 左の卵巣あたりが少し痛む感じがあります。 生理周期は普段24〜25日です。今回はそれより少し早くきたようです。 幼い子がいる為、すぐ受診しようか、迷っています。
4人の医師が回答
妊娠希望です!! 前回生理1月7日 生理周期30 仲良ししたのが、19日、20日、21日、24日、25日、26日。 日曜日辺りからムカムカしていて、早すぎですが検査をしたとこ、物凄く薄いですが線がでました。 そんな事あり得るのでしょうか!?
1人の医師が回答
生理が12日からで、周期はほぼ29日(ほとんど変化なし)膣内射精を生理終わりかけの16日、挿入はしたものの膣外に翌日しました。数日前から吐き気、嫌悪感が続いています。こんなに早くは症状が出ないのではと思っておりますが、どうでしょうか?宜しくお願いします。
先月4日から生理がありHゎ19日にあり、26日周期なので30日予定日でした。 ですが、まだ生理が来ていなく、今日検査薬したところ陰性でした。 3週間たたないと検査薬に反応しないとのことですが、検査するにゎまだ早いのでしょうか? お返事お願いします。
先月15日より5日間生理がありました。27 28日と避妊せず性交。今月1日より胸が痛むほど張ってきて3日からは下腹部痛も伴ってきました。お酒も飲むしタバコも吸うので妊娠であれば早いうちにやめようと思います。ちなみに生理周期は26〜28です
昨日の夕方から若干の不正出血があります。 初めは生理かと思いましたが量が少なく生理だとすると予定より6日早くなります。 40日周期で10日から16日までタイミングをとりました。 今までそれほど不順になったりしたことはありません。基礎体温は今朝は高温でした。 婦人病の可能性などはありますでしょうか?
2人の医師が回答
11月の生理が13日から20日で21日25日12月1日8日14日に中出ししました! 周期は32日から35日ぐらいです☆今月まだ生理がこず 今日かなり値段の安い検査薬でしてみましたが陰性でした! まだ早かったのでしょうか? それとも出来ていないのでしょうか?
妊娠の可能性あるのか 相談してみました。 私の生理周期は25日前後です。 8月13日から17日まで 生理がありました。 8月22日に仲良ししました。 中だしです。 今日から仕事が終わると頭痛と胸焼けがあります. 妊娠の可能性は大きいでしょうか? それにしては症状早すぎますよね
平均して26日周期なんですが、 今回、3日早く生理が来ました。 23日出来ました。 何か病気でしょうか? 確かに。ここ最近仕事関係でストレスがあり又、前回の生理終わってから 大腸内視鏡の、検査受けてポリープ取ったりで、ストレスがあったのは確かですが。 様子見てていいものなのか 病院行った方がいいのかなやんでます。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療