3歳10ヶ月の子です。
6/7→ 咳.鼻水
6/9 → 夜中37.6
6/10 →朝37.2 下痢(1日3~4).日中37.2~37.4
6/11 →解熱.下痢 (1日3~4)
6/12 →登園 (下痢1日なし)
6/13 →下痢(普通便1回.軟便1回.下痢1回).夜発熱最高38.8℃
6/14 →37.0 下痢(現時点で既に4回)咳.鼻水(緑)
6/11 にかかりつけには受診しており、風邪と胃腸風邪だろうと風邪薬と整腸剤を処方されています
また、今日に関しては下痢が緑色です。
一度、解熱し1日下痢もなかったのですがぶり返すことはあるのでしょうか。(下痢熱ともに)
下痢も回数多く、緑色ですが大丈夫でしょうか。
本人に元気はあります
食欲は、いつもほどありません。
金曜日に登園したことによって、新しく別のウイルスに罹患したのでしょうか。
朝はゼリー、果物少し、リンゴジュースを飲みました。
心配なのですが、大丈夫でしょうか。