膣入れ方に該当するQ&A

検索結果:2,284 件

流血

person 20代/女性 -

こんにちは。 29歳、出産経験はありません。 1ケ月半くらい前にセックスをしました。 その時に軽い出血(鮮血)があり挿入されている時に、奥の方で軽い痛みがありました。その時は少ない出血だったので、気にしてなかったのですが、その1ケ月半後に又同じ人とセックスをしました。今回も出血をし、今回は前回より量が多く、また、鮮血でした。お腹の痛みは前回ほどなかったのですが… 相手の男性とはこの2回が初めてではなく、何度も関係がありますし、今までにこんなことはありませんでした。最初の挿入時も痛みはありませんでしたし、前戯の時は指も入れられますが、痛みはありませんでした。膣か子宮内に傷ができてしまったのでしょうか?1ケ月半前の傷が完治していなかったのでしょうか…? どちらかというと行為の仕方が激しいのは激しいです。が、痛みの場所に当たらなければ、気持ち良く無い訳ではありません。前回と今回の間の生理は予定通りちゃんときましたが、生理痛が少し酷かったです。出血は普通くらいかと思います。今後もセックスをした場合、同じような痛みや出血がが起こるのでしょうか…。また、対処方法はないのでしょうか?どうぞご回答お願いいたします。

1人の医師が回答

トリコモナス誤診ってありえますか?

person 20代/女性 - 解決済み

性器ヘルペスに毎月生理前に一度なります。 なのでついにヘルペス専門だという個人病院にいきました。医師に見せた所「どこにヘルペス?わからないけどそんなに痛い、他でヘルペスといわれたなら薬だすけどどっち?」と聞かれたので飲み薬を1週間程もらいのんだらすぐよくなりました。すごく横柄な医師で私の娘が横にいるにもかかわらずカーテン閉めず股を開かせ終わった後もドアがあいてるにもかかわらず次の患者を呼ぶなど接客がありえませんでした。話はずれましたが、一応ヘルペスあるか調べるというので子宮頸癌の検査も一緒にしてもらいました(円錐切除してるため)1週間後再度いったらヘルペスの件には触れずトリコモナスと診断されました。すぐ主人を泌尿科に連れていき調べたら何も問題ないといわれました。(尿検査と尿からの培養検査) そして大きい病院で私は同じトリコモナスか調べてもらいました。そこで大きな病院の医師に「トリコモナスの薬はもらいましたか?」といわれたのでもらってないのでフラジール錠を5日分処方していただきいれて終えました。来週に本当にトリコモナスだったのかが、大きい病院にて検査結果がわかりますが、フラジール錠をつかいきり最後のほうは膣が熱くなりピリピリ5分ほどあり大丈夫だったんでしょうか?

2人の医師が回答

生理が来そうで来ない 授乳中

person 30代/女性 -

今2歳8ヶ月の男の子を寝かしつけだけ授乳しています。以前ここで相談もさせて頂きました。 去年の10月くらいからやっと生理周期が安定してて安心してたら 急に先月から生理が来なくなりました。 区のがん検診も兼ねて診察に今月行った時に膣の中を診てもらったら生理が来そうだけどねと先生にいわれたのですが その時は漢方薬のみいただいて がん検診の採取だけして3週間後にまた結果と診察をしてくださいとの事でした。 漢方薬を飲んで2週間以上が経ちましたが 全く来る気配がありません。 先月も胸の張りや生理が来そうな雰囲気があったのですが全くこなかったのですが 今月も胸が張って来そうな雰囲気があったのですが 日に日に織物の量は増えてるのですが やっぱり生理がまだ来てません。 いきなり来なくなるとかなんてありますかね? 来年1月には40歳になりますが 出産2年くらいは授乳もしてて生理が安定してませんでした。 今後の対処的には漢方薬を飲みきる前にまたがん検診の結果や診察を受けるつもりなのですが 来ないとなると不安な思いで…… 閉経とかってのも視野に入れた方が良いのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)