検索結果:3,861 件
それからは、だんだん痛みがとれましたが、今日になって手に震えが出るようになりました。 今日は朝からズファジランを食後に飲んでいます。 これはズファジランのせいなのでしょうか? それとも赤ちゃんに何かあったのでしょうか?
1人の医師が回答
他の薬で症状は軽くなりますか? 初めての妊娠で不安なので よろしくお願いします。 クスリは、ビオフェルミン錠剤(毎食後)とリンデロン座薬0.5mgを就寝前に一回使ってます。
昨年の10月に2週間続き、胃腸科でストレス性胃腸炎と診断され、薬を飲み良くなりました。 今年の3月1日からまた下痢が続いています。 食後に下痢することが多いです。下痢にならずに下痢のような痛みだけの時もあります。頻繁にお腹がゴロゴロなり、ガスも出ます。
2人の医師が回答
これは術後合併症の肺炎と腸閉塞を起こしていると言うことなのでしょうか?自覚症状としては、 痰が少しからみ、食後にお腹が張りました。下腹部も痛いです。
耐えられないほどの痛みではないです。 お腹が空いて痛み出だしたのかなと思っていたので腹痛があってもご飯を食べているのですが、食後もしばらく痛みます。温めるとマシになります。この症状が最近よくあるので質問することにしました。 関係ないかもしれませんが稀に右下腹部に張っているよ...
ちょっと昨日ぐらいから、私が口煩くなっていたというのはありますが、そんなに気に留めている様子もありませんでした。 あと、夜に鯖を食べましたが、食後2時間ぐらいは経っています。アレルギーの体質はありそうですが、13項目の検査では特に何もありませんでした。
ただ、これから食べられなくなるかもしれないと、不安になり、食事前になると、「ちゃんと食べられるかな?」ということを考えてしまい、唾液がよく出ます。 食後は、食べ物が胃の中に残っている感じがしばらく続きます。 あと、心なしか唾液の量が増え、よく飲み込むことがあります。
8人の医師が回答
透明な固まりのものが時々出てきます。 子宮ガン健診では異常はありませんでした。 下痢が続いたり、食後の胸やけ重く感じたり、お腹の膨満や最近舌を歯ブラシで磨くとすぐむせてしまいます。今までは大丈夫でした。
下痢止めと整腸剤を処方され症状はおさまったんですが、未だに食事のあと必ずうんちをします。熱もなく、元気です。まだ2回食で、母乳が足りなくなるので寝る前のみミルクを飲ませてます。食後は屁がやたら出ます。乳糖不耐症では?とも考え、一度、無乳糖ミルクをあげてみたいのですが、やはり医師や栄...
現在は2回食になり、2回食を始めてからも毎日排便はありました。 思い当たることは、10倍粥から8倍粥にしたです。 本人は元気なのですが、離乳食後や授乳後に少し吐いてしまう事があります。 便秘の為、お腹が苦しくて、吐いてしまうのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療