検索結果:5,163 件
以前胃カメラした時の内科医に話したら「機能性ディスペプシアだろう」と言っていました。 アシノンとガスモチンを飲んでいます。 一週間ほど前からすごくなぜか匂いに敏感になり 、困っています。 今まで平気だった匂いでムカムカするのがつらくてたまりません。
4人の医師が回答
内科で胃カメラ検査、咽喉科で受診して、特に大きい問題ないとの結果でした。 なお、服用中の薬はサクワレン、ネキシウム、ガスモチンです。肩こりと喉の異常に関係はありますか?
1人の医師が回答
一年ほど前から、時々、胃に水が溜まったみたいになって、その水が上がる感じがします。消化器内科に受診し、パリエット、ガスモチン、半夏瀉心湯を飲んでますが、まだ上がる事はないですが水が溜まったみたいになります、 主治医に何度も言ってますが、パリエットで効くはずだと言われ、今日、違う病...
3人の医師が回答
常時、その状態が続くのではなく、突然なります。 どんな病気の可能性がありますか? 消化器科を受診したところ、ガスモチンとアシノンを処方されましたが、服用1日目で顔が白くなり頭痛と吐き気がひどく、薬をストップしています。
朝ご飯を食べ、仕事につくと吐き気と腹痛になり、30分の間に3回トイレに行きました。 早退して病院に行くと、熱はなく、お腹の風邪かなと言われ点滴をし、薬はミヤBM細粒とガスモチン5mgを出してくれました。 便は下痢ではなく軟便で、吐き気はずっとあるけど吐いてはいません。 ノロの...
現在授乳中ですが、明後日大腸内視鏡検査を受けます。 検査前日や当日に、 ガスモチン プルセニド モビプレップ を服用する必要があります。 質問1 服用は授乳に影響はありますでしょうか。
17人の医師が回答
10歳の娘です。 発達障害があるため、コンサータ・リスパダール・デプロメール・ガスモチンを服用しています。 連休中から咳が出るようになり、特に今日は辛いようで、かかりつけ医も休みの為とりあえず家庭にある鎮咳去痰剤を服用させようかと思いましたが、飲み合わせが気になり迷っていま...
病院を替えるべきか、他になにが原因なのかわからないので、アドバイスお願いします。今飲んでいる薬はガスモチンです。
2人の医師が回答
2週間位胃痛と吐き気があったのですが、昨晩軽く夕食をとった後、激しい胃痛になり、救急搬送されました。診断結果は胃けいれんか胃拡張とのこと。ムコスタ、ストロカイン、ガスモチンを処方され自宅安静になりましたが、今日は38度台の熱がでました。吐き気は収まりましたが、胃痛は続いてます。
胃が空っぽの時にも吐き気がします。 通常、心療内科でミラドール、タスモリン、ジェイゾロフト、プリンペランとガスモチンを服用しています。これらの薬の副作用ですか?薬は1年以上飲み続けています。 (30代女性、悪阻ではありません) こういう薬を長期間服用しているのが問題ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療