検索結果:10,000 件
風邪で 今 薬を飲んでいます アスベリン20 ムコダイン250 トランサミン250 メイアクトMS100 ビオフェルミンR アドエア お返事下さい
10人の医師が回答
過敏性腸炎で、ビオフェルミンとセレキノンを飲んでいます。これにガスコンの追加を勧められました。しかし私はおならを我慢できません。以前ガスコンを飲みましたが、おならがだだ漏れして困りました。 腹部膨張感はありません。
2人の医師が回答
くすりの飲み合わせ 昼食後、エビオス錠を飲みました。 排便が少しありましたが、胃がまだ痛いので、ポリシロ錠とモサプリド、ビオフェルミンを飲みたいです。 飲み合わせに問題有りませんか? 上記3つは医師処方のものです
16人の医師が回答
病院からの処方でホクナリンテープ、ムコダイン 頭痛の時にカロナールが処方されました 処方された薬と市販薬の酔い止めこどもティメル錠は 一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? ビオフェルミンSも毎日のんでます。
20人の医師が回答
最近、ちょくちょくお腹がゆるくなります。夕飯を食べた後によくお腹がゆるくなるので正露丸を飲んだのですが大丈夫でしょうか?ビオフェルミンを飲む方が良いのでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
現在、生後1ヶ月の乳児をほぼ母乳で育てています。便秘が酷いので市販の「新ビオフェルミンS錠」を飲みたいのですが、授乳中でも問題ありませんか?教えてください、宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
早朝に軟便3回下痢便2回あってビオフェルミン下痢止めを飲みました。この後の昼食と夕食後は下痢止めとししゃ薬どちらがいいでしょうか?ご回答いただければ幸いです。
6人の医師が回答
病院に行ければいいのですが保険の関係で行かないといっていて…。 前に私が下痢のときにもらったビオフェルミンがあるのですが飲ませていいでしょうか?
3日前息子が胃腸風邪で今日私が37.6℃の熱と倦怠感、吐き気がします。市販の風邪薬を飲みましたが、息子がもらったビオフェルミンと吐きどめナウゼリン薬を飲んでも大丈夫ですか?
八歳の男子 便秘で診察 熱なし軽い吐き気 処方はビオフェルミンとフェノバルビタールでした 医師によると鎮静目的とか てんかん ひきつけ等なく 何の鎮静化なのかわかりません お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療