検索結果:3,897 件
排卵誘発剤の注射を五本しましたが、卵の大きさが5ミリ程度でした。ちなみに月経も以前から不順でプレマリンやルトラールで生理を起こしている始末です。こんな私でも妊娠する可能性はありますか?妊娠希望しています。不妊クリニックへはまだ行った事無いです。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 今、不妊治療でグリコランとルトラールを服薬中なんですが3日位前から風邪ひいたのですが、薬「クラリスロマンシン錠200mg」と「ソランタール錠100mg」と、併用して食後服薬しても、問題ないですか?
9人の医師が回答
時期的には着床時期から張りがなくなり始めたと思うのですが、この時点で妊娠への期待は薄いのでしょうか?本日は高温期10日目でルトラールもまだ服用中で、体温も高温です。まだ期待はしていてもいいのでしょうか?
どうしても大切な用事が出来てしまい、生理を遅らせたいです。 生理になると動けなくなってしまいます。 以前生理不順の時に ルトラール プレマリン という二種類の薬を処方されたのですが こちらは生理を移動させるのに、自己判断で使用していい薬ですか?
2人の医師が回答
体外受精後、現在妊娠7週目です。 経過は順調と言われておりますが、ルトラールを1日3回2錠ずつ服用しており、16:00に服用予定だったのですが、服用を忘れてしまい、慌てて21:00に服用しました。 妊娠継続にどの程度影響が出るものなのでしょうか?
4人の医師が回答
現在プレマリン、ルトラール、モサブリドクエン酸塩錠5mg、マーズレン配合錠0.5ES、ミヤBM錠、ネキシウムカプセル20mgを処方してもらい飲んでいます。 肩こりから頭痛がひどく、市販の頭痛薬をのみたいと考えていますが、飲み合わせはどうでしょうか?
胚盤胞移植後にルトラール、ジュリナ錠、膣座薬を投与中です。今朝トイレットペーパーにつくくらいの出血がありました。おりものに混ざっている感じです。腹痛もありません。黄体補充期間に出血することはありますか?
妊娠希望です 排卵済みで今日から『ルトラール錠2mg』を飲み始めました 普段からマグミット錠330mgを食後に2錠服用していますが、今日はまだマグミット錠は服用していません そこで質問なのですが、この2つは同時に服用してイイものなのでしょうか?
6日後に分割胚移植をする予定で、エストラーナテープを1日おきに貼り替えています。移植後にルトラールを服用予定です。 家の事情があり、移植ができない可能性があります。まだどうなるかわからないので、エストラーナテープはギリギリまで貼り続ける予定ですが、移植をキャンセルしてその日からテ...
3人の医師が回答
その際、特に子宮には筋腫や内膜症があるとは言われず、1年前に子宮頸がんもしてあるので、検査もせず薬で生理を起こさせて様子を見ようとなり、ルトラールを5日分処方してもらい、次回予約を2月中旬でとり帰宅しました。 処方されたルトラールを 飲み切る前に出血が始ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療