検索結果:2,248 件
現在25歳です。最近ヌーブラのしすぎで胸の脇が痒くてしきりに引っ掻いたりしてました。おとといくらいから右のオッパイの横、脇の下寄りの所に5ミリくらいのしこりを見つけてしまいました。見た目はわからず、指で触るとわかる感じでコリコリします。乳首から何か出てたりはしてませんし、胸が痛いとかもありません。妊娠もしたことはありません。 たいへん不安です。婦人科に予約しても木曜日までいっぱいで診察できないみたいで早く状況をしりたいです。 これは乳癌とかなのでしょうか?? また、乳ガン検診などは費用の方はどのくらいかかるものなのですか?? ご回答お願いします!!
3人の医師が回答
今生理が1週間遅れています。 前月の生理が,22日に来て約1週間続きました。 平均周期は,31~33です。 その後の排卵は,6/8でした。 その日辺りに,避妊無しの性行を3回しました。 17日に,茶色いおりものみたいな,出血のようなものが3日くらい出たのですが 23日の生理予定日を過ぎても生理が来ません。 体の熱っぽさや、吐き気がたまに、子宮がチクチクしたり、乳首が痛いなどあります。 もしかしたら、これは妊娠なのでしょうか? フライングになると思い、 まだ検査は行ってません。
1人の医師が回答
前回左側卵菅水腫で体外受精すべきかと質問しましたが、その後自然妊娠出来、今12週4日です。11週1日目の検診では順調と言われましたが次の検診は14週4日でまだ2週もあり、不安です。出血はないんですけど、つわりは11週終わりにはなくなり、足のつけねやお腹のチクチク感が前より減った感じがするし、おりものはあんまり出てないし正常な経過なのか分からず不安です。乳首はたまにキリキリ痛くなります。以前6週と9週で流産しています。
4人の医師が回答
二人目を希望しています。 生理予定日が25日で30日周期です。排卵日あたりに避妊なしに性交しました。ここ三日位で乳首が触れると痛く、乳房もパンパンに張っています。乳輪の色が濃くなり何かぶつぶつしたかんじのものが出てます。 昨日検査薬を試し、最初は陰性でしたが時間が経ってからみたらうっすら線が出ていて朝みたらハッキリ線がでていました。蒸発線はうっすらでても次の日には真っ白に消えていると聞きます。 妊娠の可能性はあるのですか
5月4日まで低容量ピルを服用していたのですが、それ以降はピルの服用を辞めました。それこら今のパートナーと何度か行為をしたのですが(避妊具無し)、ここ2週間くらい乳首が痛い、眠気、たまに気持ち悪い、尿のにおいがツンとするなどと言った症状があります。妊娠検査薬を使って検査をしたいのですが、どのタイミングで行ったらいいのかわからず、未だ検査できていません。この場合いつごろから検査可能ですか?一応、現在は行為をした30日以降というのを待っていて残り3日ほどになったところです。
いつもお返事ありがとうございます。 何年も前から乳首にかさぶたっぽいのが常に付いてます。 色はベージュっぽいので血ではないと思います。 剥がしてみるとヒリヒリします。 白くて小さいのもあって、それは角栓っぽくスポッと抜け、痛くありません。 普段の生活には全く支障ありませんが、今妊娠中(初)で将来授乳すると思うので障りあるのではと思います。 何が付いて(もしくは分泌されて)いるのか、悪いものなのか、授乳はできるのか教えて頂けませんか。 よく考えると気持ち悪いので…汚れてるんでしょうか…? お見せできないので伝えにくいですが宜しくお願いします。
今、付き合っている彼と1ヶ月程前に生理中にゴムを付けずに中出しで性行為をしてから、ずっと生理のようなものが続いています。 その前までは周期もキチンときていましたが、いきなりの事なので怖くて病院にもいけないし、検査薬をやるにも一緒に住んでいるので、隠れてやるのも出来ません… 症状は、お腹が空くと吐き気がしたり、乳首が痒かったり…お腹は空くんだけどあまり食べたくなかったり… たまに下腹部が痛くなったりします… 妊娠による不正出血かなぁって考えたり… 解る方は回答して戴けたら幸いです。よろしくお願いします…
不定期なのですが、数年前から、乳首の穴?のような所に、ポツポツと白い固形物が詰まっていることがあります。垢のようにスルっと取れるのですが、乳ガンなどでは分泌物が出るという話を聞いたので、とても怖いです…。そのせいでブラが汚れるとか、血が混じっているということはありません。妊娠・出産の経験もないです。しこりなどもないと思いますが、よく胸が痛くなります。 ちなみに生活リズムが不規則で、生理周期もよくズレます。(2〜7日) とにかく何かあったらと思うと怖くて怖くて…何でもいいので教えて下さい。お願いします。
2人の医師が回答
私は常に生理不順で先月の終り頃 たまたまトイレに行ったらおりものシートに薄い血がついていたので生理だと思いナプキンをしたんですが全く血が出ていなく不正出血かな?と思ってるんだけど最近 胸を押したり揉まれたりちょっとでも摘まれると凄く痛く乳首も前より大きくなってる感じで私は子供が欲しいんだけどなかなか出来ないから産婦人科に行き検査したら一般女性より卵巣が小さいから出来にくいかもしれないしもしかしたら排卵が起きてないかもしれないねと言われたんですがこんな私でも子供は出来ますか?妊娠しますか?今の好きな人の子供が凄く欲しいです
以前にも質問させて頂いた事があるのですが…また答えて戴けると有り難いです(>_<)性行為を行ったのが5/4と5/6です(中に出しています)6日の日は一度、中で射精した後そのまま(入れたまま)また性行為を行いました。最終生理開始日が4/28で26周期(平均27周期です)次の生理予定日が5/25です。そこで質問なんですが昨日ぐらいから微熱で(頭が痛いなどといった症状はありません)身体がダルいんです。後、眠気があり、乳首が痛いんです。でも妊娠初期症状にしては早いような気がして…妊娠初期症状ってこんなに早く出ますか?最近はインフルエンザも流行っているので、もし仮に妊娠して居て安易に外出して感染してしまったら…と不安です。これは、ただの風邪の可能性が高いですか?今のところ薬は飲んでいません。熱は36.9〜37.8℃を行ったり来たりで… 説明下手で申し訳ありませんがお答え戴けると嬉しいですm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療