検索結果:10,000 件
今、妊娠8週目になります。 私の仕事は、美容皮膚科で高周波やレーザーを使った仕事をしております。 施術する側ですが、お腹の赤ちゃんに影響はあるでしょうか? ご返答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
現在妊娠8週です。出血はありませんが、下腹部から肛門にぬける様な痛みが続いています。安静にしていても間隔をあけて痛みが襲ってきます。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠8週目です。 サイトメガロウイルス陰性です。 今朝、子供(3歳)と手をつないだ後、鼻の下に手をやってしまいました。この程度なら感染の危険性はないですか? 子供はよく、鼻水を手で拭ったりするので、心配です。
10人の医師が回答
今妊娠8週目になります。 プロゲスタン膣錠剤を朝2夜2でやる ように言われてるのですが、寝落ちして しまい、夜2つ分を夜中に入れてしまいました。お腹の赤ちゃんに影響はないでしょうか?
妊娠8週目の妊婦です。 歩いていると下腹部(膣の入り口あたり)がチクチクする感じがして少し痛いのですが、どうしたらいいでしょうか? 歩かないと痛みはなくなります。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
現在妊娠8週目なんですけど、先程トイレに行って排便をしたら血が結構出てしまいました。それがお尻から出たものか、膣から出たものかわからないですが、お腹の痛みはありません。 痔ですか?流産の出血でしょうか?
今妊娠8週目なのですが、最近左下腹部が痛みます。激痛ではないのですがつねられているような、キューっとした痛み、チクチクといった感じです。 来週また検診があるのですがその前に行ってみた方がいいでしょうか?
妊娠8週になります。 おとといから風邪をひき 熱発してしまいました。 つわりもひどく吐き続けています。病院に行こうと思うのですが近くの内科でも大丈夫ですか? 来週中絶をする予定なので産婦人科には行きにくいのです…。
妊娠8週の妊婦です。お腹が空くといつも以上に気持ち悪くなり、絶えず口に飴などをいれている状態です。主人や親に、太るからと止めるように言われるんですが、絶えず口に食べものを入れるのは止めたほうがいいのでしょうか?
今妊娠8週ですが、スーパーの半額のお寿司を食べたらものすごい下痢であたりました。20時が消費期限と書いてあって私が食べたのは18時半でした。あかちゃんは大丈夫でしょうか?今もまだおなかいたいのですが、赤ちゃんが心配です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療