射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

ピル一錠飲み忘れとその一週間後以降の妊娠可能性について

person 20代/女性 -

ピルを一年半、ヤーズフレックスを半年ほど服用しています。 ・最終休薬 10/30-11/2 ・11/3から服薬再開 ・11/15(服用13日目)に飲み忘れをしたことに、11/16の服用時刻に気がつき、そのときに2錠ぶん飲みました。以後は誤差4時間以内で飲んでいます。 ・11/24,26,27,30にゴムなしで性行為・中出しをしました。 ◯質問 a.一回の飲み忘れのあとに2日分飲み、それから7日服用すれば避妊効果が戻るとネットでは読んだのですが、 今回の私は妊娠のおそれがあるでしょうか? b.飲み忘れから排卵するまでどれくらいかかるのでしょうか? ネットでは、飲み忘れから一週間後に排卵するなども見かけたのですが、それだとa.と矛盾するので、よくわからなくなってきました。 c.不安になってきたので、休薬期間を設けて消退出血を確かめようと思いました。 しかし、膣内射精から数日以内に休薬すると、その期間に妊娠するのではないか?と不安になりました。 いま私は避妊確認のために休薬してよいでしょうか? 飲み忘れ前にも一度お腹を下した気がする、とか、休薬期間が間違えてないかとか、心配になってきました。 以上です。 よろしくお願い申し上げます。

3人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

1,挿入前からゴムをつけて性交し、騎乗位で根本を見ながらしてましたがずっと膣の外に根本がありました。相手がいったかもというのでとると何も出てなかったので再び入れました。そしてずっと根本を見ながらピストンしてましたがずれてはいませんでした。気になるのが一回外したとき、ゴムを付け替えずに再び挿入したから、ゴム内に少し射精してた場合、妊娠しないか気になりました。  やぶれも、ズレもなく、ゴムはペニスにぴったり密着してました。  2,また、ローションを使ったとき、中に精液が混ぜられたりしてたら妊娠するのかも気になります。アフターピル必要でしょうか。  3,また、前日、根本を持って外そうとしたら相手がすぐ腰を引いたので根本が膣から出てるか確認できませんでしたが、ペニスの根本までゴムがついてて、やぶれもありませんでした。  4,ゴムをつけるとき、てにがまん汁がつかないようにタオルで拭いてからゴムをつけてますが、ペニスの方を拭き忘れたのでペニスについてたがまん汁が、ゴムをつけるときにゴム表面に付着して妊娠しないか。  5,シャワーホースなどに浴室にはいた精液が流てついてたらそれを膣に挿入して洗ったりしたら妊娠するのか。これは生理2日目にしました。  1,2,3,4,5について、アフターピルの必要性を教えてください。

4人の医師が回答

着床出血と妊娠の相談です。

person 20代/女性 -

はじめまして、こんばんは。 着床出血と妊娠についてお尋ねしたいことがあります! 先月1月9日に生理がきました。そして、今月は2月5日に生理がきました。 来月は2日〜5日の間で生理がくるはずなのですが、2月22日に少量の茶色い血がおりものと混ざってでてきました。 普段の生理とは色も量も違い、生理だったら変だなぁ…と23日も22日の様に少量の茶色い血がおりものに混ざってでてきました。 彼とは、今月何回も避妊なしで体外射精の性行為をしました。 そして、23日に体温を測ってみたら普段の平熱は36度6分なのに37度ありました。風邪気味で少し喉を傷めてますが普段の風邪の症状とは少し違う気もします。 胸もハリはあります。 質問は以下の通りです!! ●今回は妊娠している可能性はあるのでしょうか? ●もしそうであればいつになれば検査薬で陰性か陽性か分かるのでしょうか? ●着床出血であった場合何か問題はありますか? ●他の原因として、不正出血などはあり得るのでしょうか? 質問だらけで申し訳ありません。 この様な事は初めてなので色々不安です。 お忙しいと思いますが早めにお返事を頂ければ…と思っています。 回答よろしくお願いします!!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)