尿色茶色に該当するQ&A

検索結果:2,252 件

お腹を壊してから違和感が消えません。大腸がんでしょ

person 40代/男性 -

3週間ほど前に下腹部の痛みと張りがありいつもなら1度便を出したらおさまるところが中々おさまらずそれからおならを伴う下痢になり三日間位して病院に行ったら急性胃腸炎かなとの事で薬で1週間様子をみました。下痢はおさまったのですがお腹の違和感が消えないので(左側下腹部)その旨を伝えたところまた1週間薬で様子を見てエコー検査をしました。エコーで異常はないとの結果でしたが違和感が消えず不安です。それからまた薬で1週間様子を見ている今です。疑いがあるとすれば大腸がんかもと言われてもうどうしたらよいか。ちなみに体重減少と疲れが取れない等があるのですが以前からストレスからのうつ病気味で通院していました。血便も色覚が正常でないので判断が出来ません。濃い茶色の(たぶんですが)軟便で細くはないです。尿、血液の検査は特に異常はないかなとの事でした。色々勝手に調べて、そー言えば最近貧血気味なのかふらふらする気がするなとか、不安ばかりです。食欲は普通にあり、便も出ますが軟便ですが最後に粘液が少し付きます。色々とすいませんが宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

不正出血が排卵出血なのか着床出血なのか

person 20代/女性 -

6/13に不正出血がありました。 ドバッと出た感覚がありましたが、生理後だったのでただのおりものだとおもっていたら、生理並の鮮血でした。 鮮血が出たのは13日のこの1度のみで、翌日茶色のおりものが出たくらいです。 もともと生理不順で、不正出血もよくあるのですが、量があったのは初めてで不安になり、本日近くの産婦人科にかかりました。 エコーで診てもらったところ、卵巣?が腫れていて、排卵出血だろうとのことでしたが、子宮内に黒い小さな丸い点があり、妊娠の可能性もあるといわれました。(妊娠は望んでいません) 今日病院で行った尿の妊娠検査では陰性でした。 最終月経は5月27日から10日ほどです。 最後の性行為は6月4日に避妊(ゴム)ありでしました。 その前は5月13日なので1ヶ月以上前です。 ルナルナでは今週が排卵予定日の週です。 いろいろあってストレスがかなりかかっていたので、ホルモンバランスの乱れもあったかもしれません。 排卵出血だろうと言われましたが、先生に子宮エコーの黒い点のことを妊娠でしか見たことないといわれたのが気がかりでめちゃくちゃ不安です。 排卵出血だったと思っていて良いのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします…

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)